12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-26 (Fri)


23日に 久しぶりのシャンプーをした王子

シャンプー  シャボン玉 風呂

久しぶりすぎて シャンプー&リンスの香りが

気に入らないのか・・・泣

それとも キレイになったのが気に入らないのかぴかちゅ

太もも付近を カミカミしまくります。

その場所みても 特に何もないんだけどね・・・

なんなんだ~~~


>> ReadMore
| *** | コメント(8) | TB(0) |
2008-12-25 (Thu)

今日が本番なんですよね・・

クリスマス


†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ ホワイトクリスマスじゃなくって・・

今年はあめ雨のクリスマスです





>> ReadMore
| *** | コメント(8) | TB(0) |
2008-12-24 (Wed)

クリスマス

o。☆**。゚゚。*゚。.☆・゚。:.*Merry X'mas:*・゚。:.*o。☆*。゚゚。*゚。*.☆o

jumee☆MerryXmas7Ljumee☆MerryXmas7R


>> ReadMore
| *** | コメント(6) | TB(0) |
2008-12-22 (Mon)
土曜日に 散歩してきました。

私は てくてくゆっくり散歩したかったのに・・・

jumee☆walkdog2  みずたまこ みずたまこ  jumee☆walkdog1

まるで ウォーキングのように歩くんですよぉ。。

王子と私は ゆっくり歩くタイプで

姫と旦那は 早く歩くタイプ・・ 

ってか姫は歩調合わすんだけどね。
>> ReadMore
| *** | コメント(4) | TB(0) |
2008-12-19 (Fri)

皆さんご一緒に おんぷ

oto oto oto oto oto

あわてんぼうのサンタクロースアップロードファイル

クリスマス前にやってきた クリスマスツリー


ん !? やってきたぁ~~~~~bikkuri01


絵文字名を入力してください
>> ReadMore
| *** | コメント(8) | TB(0) |
2008-12-18 (Thu)

王子さま デザートですよぉ

てろてろちゅうい(私が食べた後をキレイにしてくれる担当です)

モグモグ

矢印 下




>> ReadMore
| *** | コメント(16) | TB(0) |
2008-12-17 (Wed)
ちょっと前に 撮られた(?)

スクープ写真

絵文字名を入力してください一説には キラキラの人本人が撮ったとの噂も
LOVE



>> ReadMore
| *** | コメント(12) | TB(0) |
2008-12-16 (Tue)

久しぶりの動画撮影しました。

ちゃんと 見れるのかな?

↓



| *** | コメント(11) | TB(0) |
2008-12-15 (Mon)

今日も 放牧中です。

12/15


放牧した後の 今は・・・

カワユスなお顔で 寝ております。

ヽ(○´З`)●´З`)ノCнЦ♪ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




| *** | コメント(11) | TB(0) |
2008-12-13 (Sat)

いいお天気だから・・太陽

放流じゃなく放牧?させました。

でも 葉っぱは食べないよぉキラキラ


シッポ


注意 王子様は・・ ヘタレなので 遠くには行きません・・


| *** | コメント(5) | TB(0) |
2008-12-12 (Fri)


私の王子様ニコッ♪は寝てばっかだよ 

ヾ(@^▽^@)ノ わはは

ネムネム

| *** | コメント(5) | TB(0) |
2008-12-12 (Fri)
なんとか作ってみました。

うふ。 〃 ̄ー ̄〃

ライン


悩みに悩んだ・・名前ですが・・・

わかる人にはわかるかなぁ・・と思い決定しました。


イラスト


しかし・・まだよくわからない・・・

ここって・・ブログ限定公開とかできるんだよね??

もうちょっと格闘しなきゃダメみたいですね。



・・・絵文字 どうやるんだ~~??

| *** | コメント(8) | TB(0) |
