-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-31 (Sat)

この前 新しい年を迎えたばかりなのに・・
もう1ヶ月経ったんですね。。早いなぁ・・・
・・あっ汗; と言う間に 年とっちゃいますよぉ汗とか


最近 イチゴ味のものがちょっと食べれるようになってます。
(私はイチゴそのものは食べれるんだけどイチゴ味のオヤツとか食べれないんです)

ロールちゃん
なんでだろ? 味覚の変化?  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ライン


我が家に 仲間入りした「セダムちゃん」
セダム


多肉ちゃんの寄せ植えにプチプチ挿しちゃったふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
多肉ちゃん多肉ちゃん

今日も多肉ちゃんプクプクかわいいなぁ・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


>> ReadMore
| *** | コメント(12) |
2009-01-30 (Fri)

頭痛・・続いてます。。涙

どうもね・・花粉症が出始めてて その影響かなと焦る3

そんな・・モヤモヤ気分の中

mokatanmamaさんからお届け物がうふ

mokatanmamaさんから♪
※詳しくはこの日記を見てね


早速 試着させましたよ~~

洋服を見ると いつもなら逃げるのに

モカちゃんのいいにおいがするのか・・
いいにおい~~


>> ReadMore
| *** | コメント(10) | TB(0) |
2009-01-28 (Wed)

昨日・・「メイちゃんの執事」を見てて

うちにも イケメン欲しい~~と私 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

執事・・とは言いません 執事とは(笑)


で・・ランクつけてやった(笑)

王子キラキラはもちろん Sランクグー!

陸さんは・・Cランクにしといたるわ・・と妥協焦る3


最後に同居人さん

見習いにもなれない・・・・ ランク外よ(笑)



・・・・低レベルな 私をお許し下さい・・・\(_"_ ) ハンセイ


>> ReadMore
| *** | コメント(10) | TB(0) |
2009-01-27 (Tue)

昨日は・・午後から体調悪くって・・・涙

早く片付けて寝たかったのにzzz

同居人さん なかなか帰ってこない。。。

ので 携帯電話してみたら なんかトラブルあって遅くなるとか汗とか

仕方なく・・気合で頑張ってたら いつの間にかマシになってた(笑)


ライン

今日は 王子をとある場所で・・・

「ミニチュアダックスだ」って言われて 

そのミニチュアの響きに嬉しい私うふ

よかったね~~笑い。 

遠かったからスタンダードに見間違われないで・・・




>> ReadMore
| *** | コメント(12) | TB(0) |
2009-01-26 (Mon)

同居人さん 帰ってきました。

しかも・・お昼前に  (〃^∇^)o彡☆あははははっ

夜ご飯は食べると聞いてはいたけど

まさかお昼ご飯もいるなんて ありえな~~い(笑)

例年のごとく・・ライター紛失焦る3

そして 酔っ払ってこけたケガ・・して帰ってきました汗とか

待っていた王子キラキラは 嬉しすぎて興奮してましたよぉグー!


ライン

午後から 空さん 鉛筆英検だったので・・・

送っていき そのまま ウロウロ買い物してました。

思ったより早く終わったので ちょっと甘いもの食べに・・・

私は・・おいしいコーヒーコーヒー
フルーツケーキ

空さんは・・エスプレッソと
ミニパフェ


>> ReadMore
| *** | コメント(16) | TB(0) |
2009-01-24 (Sat)

おはようございます・・・・

昨夜は・・ほとんど眠れませんでした涙


・・・というのも

うちの王子キラキラは同居人さん大好きっ子でして・・・

同居人さんが帰ってくると べったり状態で

寝るときも そばじゃないとダメみたいなんですよね。


・・昨夜は 車の音がしたり 風が強かったので物音がしたり

それだけで くぅ~んく~んと 鼻で泣き出すんです泣

仕方なく無言、汗 同居人さんの布団で 私がzzz寝ようとしたんだけど

帰ってこない 涙不安? 

なんで お前がここに寝てるねん!って 怒イライラ?

これって・・分離不安じゃないのぉ~汗とか??ってくらいでした。

・・こんなに王子キラキラを愛してるLOVE 私がそばにいるというのにぃ・・

私じゃ・・ダメなのねがっくり


朝になって 雨戸を開けて明るくなってから 

王子はやっと寝始めてます・・・zzz


ちなみに・・姫はまったくお構いなしに イビキかいて寝てました笑い。
>> ReadMore
| *** | コメント(19) | TB(0) |
2009-01-23 (Fri)

今日 頑張った成果ですぴーす

DVD

あと・・discDVDのラベル印刷を 20枚ほど頑張りました

プリンターのインク 1色が目詰まりしてておちこみ

ノズルチェックと ヘッドクリーニングを繰り返したんだけど

なんだか色が悪いままだったぁorz ブツブツ


おかげで、アップロードファイルCDはパソコンに取り込んだだけで終わりました。

EXILE バラードベストとか 竹内まりやの 3枚組ベスト

欲しかったら言ってね~~グー!

CDに焼く時 一緒に焼くよ~~~ニコッ♪


>> ReadMore
| *** | コメント(8) | TB(0) |
2009-01-23 (Fri)

朝から 同居人さん・・

職場まで送って行きましたよぉ赤色の車

午前中は普通に仕事で、午後から行くみたいです。

帰ってくるのは 明日・・  

♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪


今夜は 陸さんの希望で

焼肉焼肉食べ放題行って来ますYeah 


そんなわけで 今日は 出かけずに

CDアップロードファイルやDVDdiscのコピーに 時間を費やしてます。




[*ぷくぷく多肉ちゃん*]
プクプク多肉ちゃん

| *** | コメント(8) | TB(0) |
2009-01-22 (Thu)

昨夜・・・ 晩御飯を食べてから
絵文字名を入力してください
1/21 晩御飯

なんだか 体調おかしくって・・・

お風呂お風呂に入る前に 念のために熱を測ってみた。

・・・びっくり・・37・9度もあった汗;

なので・・とっとと寝ることにしました。寝る


おかげで 朝はちゃんと起きれたけどナイス

もうちょっと しんどいふりしておこう 【●´∀`●】アヒャアヒャ* うふ


>> ReadMore
| *** | コメント(22) | TB(0) |
2009-01-21 (Wed)

今日は午後からF☆Cultivation・傘(赤)予報ですね

寒くなるんでしょうねぇ涙    ・・ヤダヤダ

空さんの学校では 風邪インフルエンザが大流行

学級閉鎖になってる学年もあるみたいで・・

仲のいい友達も インフルエンザになったらしい汗とか


我が家は風邪の引きはじめとか 風邪の時は

メニューが なぜか決まってるんです。

鍋焼きうどん
アップ
炭水化物 × 炭水化物
ダウン
炊き込みご飯

最近は寒いときにもよく作るようになったけど・・・

食べると 身体があったまってGOODナイス

我が家にインフルエンザがやってこないことを望むばかりです。。


>> ReadMore
| *** | コメント(22) | TB(0) |
2009-01-20 (Tue)

昨日のこと・・

味噌汁豚汁に入れる薄あげがなかったので

買いにでかけて・・

ついでに 「いなり寿司」も買って帰ってきた。


・・・なぜなら

時計台学校から帰ってきて腹減った~とうるさいから(笑)


※なんで「いなり寿司」を「おいなりさん」と
さんづけで言うんだろ(笑)




食べるだろうと思ってた 空さん(下の子/仮名)は

帰ってきて 眠い~と コタツでうたた寝zzz

陸さん(上の子/仮名)は 帰ってくるのが遅かった

・・・ってことで 余ってしまう「いなり寿司」えーん


で・・私 ちょっと試してみたのぉ顔

ちょうどご飯ご飯がお茶碗にちょっとだけ残ってたので

「いなり寿司」をおかずに ご飯を食べれるか(笑)


で・・答えは・・・

食べれなくは・・ないにゃは

でも・・別々に食べれる・・ってことで汗とか

>> ReadMore
| *** | コメント(10) | TB(0) |
2009-01-19 (Mon)

昨日は午後からいっぱい雨降ってたので

ワンコのjumee☆walkdog2行けませんでした。

トイレだけは連れ出しましたけどね・・
(我が家は100%外トイレなので)

[イメージ画像(使いまわしです)]
えいっ





夜・・同居人さんはアチラ(実家)に行っていないので

子供達と 買い物ついでにそのまま外食食事

がっくり「ほんまに・・よぉ食いよるわぁ・・」 ←心の声

おちおち外食してられません出費


帰ってきて さつまいもをストーブでまた焼いてた・・・汗とか

どんだけ食うねん・・←心の声





>> ReadMore
| *** | コメント(20) | TB(0) |
2009-01-18 (Sun)

毎日更新アップする予定が・・・・

T○UT○YAにて いっぱいレンタルしてきたから

それのコピー作業に追われ・・・てました。


超言い訳です・・・


おまけに・・当日返却のCDと

1週間レンタルのCDを 返却しまちがえて・・・

何回も行ったり来たりの繰り返し・・・


これまた言い訳ですが・・



>> ReadMore
| *** | コメント(21) | TB(0) |
2009-01-16 (Fri)

えぇっとぉ 今日より・・ 

ここがメインのブログになりました。

グー!

はい・・Brilliant



楽○の方へのえんぴつ書き込みは

これからは こちらの名前 「Chi☆Co」で

させてもらいます うふ

・・たまに「Chi★Co」だったり・・

これまた統一されてないけど・・汗とか




とりあえず・・ご報告です


ここは・・予約投稿とかもできるので・・

ほぼ毎日更新の予定です。(今のところは・・)


今後ともよろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!




※今日は・・ワンコなしです顔文字1(背景黒用)

| *** | コメント(16) | TB(0) |
2009-01-15 (Thu)

こう寒い風日が続くと・・・

ワンコと戯れることができなくなりませんか涙


王子は・・家族が出勤通勤したり赤色の車

jumee☆school1に登校なりした後は・・・

すぐさま・・おねんね寝る


悲しいよ~~jumee☆faceA75



だからね・・ニコッ♪

お散歩jumee☆walkdog2行こうよ~~うふ・・・だとか

トイレjumee☆dogpeeing2行こうよ~~jumee☆shy1って 

めちゃくちゃ好き好き ささやいてもスマイルハート

完全に無視・・涙  もしくは唸られるだだ泣き



なんでだよぉ~~~怒り




>> ReadMore
| *** | コメント(6) | TB(0) |
2009-01-14 (Wed)

寒い日が続きますねぇ。。風

王子Brilliant.は・・寒いのが苦手絵文字名を入力してください



布団寝るにもぐりこんで・・

呼んでもなかなかでてきません無言、汗



そんな王子Brilliantですが・・・


>> ReadMore
| *** | コメント(8) | TB(0) |
2009-01-09 (Fri)

パーツ写真jumee☆camera1b   続きですピース

うちの姫姫バージョンのね

王子のは・・いつでも アップできるしぃ

うふふ・・・Brilliant




こちら・・

ドライヤー前の左手ですね
左手

ぼっさぼさやん  ヾ(@^▽^@)ノ わはは



>> ReadMore
| *** | コメント(8) | TB(0) |
2009-01-08 (Thu)

昨日・・・シャンプーしたんです


姫をね


年末に洗ったのに・・すでに臭うんで


シャンプー後のドライヤーのとき


パーツ写真撮ってみました。



じっとしてないんでむずかしかったケド・・・



>> ReadMore
| *** | コメント(4) | TB(0) |
2009-01-07 (Wed)

眠い・・・ Z


完全に体が怠けております・・・


眠いのは・・私だけじゃないようですよぉ


うふふ・・・一緒だわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





>> ReadMore
| *** | コメント(6) | TB(0) |
2009-01-05 (Mon)

年末から・・年始にかけて・・

いっぱい写真撮りましたよぉkissDN


うふ。 〃 ̄ー ̄〃



おうじさま

おてて

・・・・って 手だけかい ヾ(・_・; オイオイ 




>> ReadMore
| *** | コメント(4) | TB(0) |
2009-01-01 (Thu)


左イラスト右


新しい年を迎えました。

皆様 本年もよろしくお願いしますね



>> ReadMore
| *** | コメント(0) | TB(0) |
