12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-31 (Tue)

何をしてる・・・と言われると困るのですが・・・汗とか
ほんとに・・バタバタしてます

ちょっとね・・環境の変化がありそうな・・Brilliant
本決まりになるかなはてな


ライン


今日、車から見たら桜はキレイに咲いてました・・桜

我が家のチューリップは・・こんな感じ
うふふ・・もうちょっとだねピース

ちゅーりっぷ


春なんですよ・・春・・*
でも・・今日の 私 セーターにベスト着てます(笑)
なんだか・・季節感ないよね~
そして・・マスクは欠かせないし ((*≧m≦)ププッ

>> ReadMore
| *** | コメント(8) | TB(0) |
2009-03-27 (Fri)

昨日・・・ちゃんと4人分晩御飯準備してたのに
同居人さんから いらないとの電話・・・

おかずは残っても大丈夫だけど・・・
添え物のキャベツの千切りは消費しなきゃイヤなので
ワンコのご飯に入れてみた。

千切りなので・・食べにくそうだったよ(笑)


<王子キラキラ のご飯の様子>
ばんごはん

<姫Brilliantの様子>
ばんごはん

ばんごはん

食べてる時って めちゃくちゃ動くのね・・・(笑)
・・・何枚チャレンジしても ブレブレだったわ・・・
もしかしたら 私の手が 震えてたとか?
((*≧m≦)ププッ


素敵な週末を過ごしてくださいね♪


| *** | コメント(12) | TB(0) |
2009-03-26 (Thu)

なんだか 相変らず バタバタと忙しいのです・・・汗とか


しかし・・・
ここ数日の冷え込み  寒すぎませんかえーん
実は・・先週すでにこたつは片付けてしまったんですよねぇ


寒いのに・・ヒノキの花粉飛び始めてるし・・・
今日から一気に発症しました 私
ヤバイですぅ。。スギ花粉どころじゃありません。。
鼻の下すでに カピカピになっちってますよぉ涙



季節感が なんだかな~って感じなんですけど
お庭は 春桜ですよぉ

【ムスカリ】
ムスカリ

【植えた覚えのない チューリップ】
チューリップ

咲き始めてます。
植えた覚えのあるチューリップはまだもうちょっと先みたいです(笑)




ワンコネタが 全くない~~(@^_^)ゞ ポリポリ

| *** | コメント(10) | TB(0) |
2009-03-23 (Mon)

3連休だったんですよね
なんだか バタバタ忙しかったんですけどぉ・・汗とか


今日からは 塾の春期講習も始まり・・・
合宿に行ってた陸さんが帰ってきて
大量の洗濯物を出されて ほんとにうんざり++


陸さんと言えば 何を思ったのか
「ノリ」で坊主にして帰ってきたんですよぉ(笑)
・・で その陸さんを始めて見た時の王子キラキラの反応が・・・
なんかおかしいなぁ・・って顔して じぃ~~っと見てるの
それがおかしくって(笑)
変化にちゃんと気づいてるんだねぇ ((*≧m≦)ププッ


>> ReadMore
| *** | コメント(6) | TB(0) |
2009-03-19 (Thu)

今日も快晴太陽
朝から くしゃみ・鼻水とまらず・・最悪でした。
なんで・・こんな日に限って (泣´_`。)o。


ライン


今日という日に合わせて?咲いてくれました。
とっても元気をもらえるカラーでしょ?

【*ガザニア*】
ガザニア


ライン



>> ReadMore
| *** | コメント(22) | TB(0) |
2009-03-18 (Wed)

今日も快晴太陽
最近 晴れても嬉しくない私です・・・
でも 雨でも嬉しくないけど(笑) どっちやねん!


朝から ワンコのシャンプーしました。
まず・・王子キラキラ から・・・
えぇっと・・今年初のシャンプーです焦る3
王子

シャンプーの前に足裏カットとひげカットを済ませ
後は・・ジャブジャブ洗うだけ・・・*
王子は 濡れるのが嫌いなので超不機嫌涙
なので・・写真なんて・・とれるわけもなく・・・
今・・ふてくされて 寝ております(笑)


続いて 姫Brilliant (白黒にしてみた・・・)
姫

姫の場合は・・耳のフチが かさぶたみたいなのが出来るので
それを 一生懸命キレイに取ってから ゴシゴシ洗うだけ
シャンプーして 乾かしてから 足裏カットとひげカットです

こっちも写真はありません。
えぇ・・っと 撮り忘れとも言う・・・(笑)

でもでも・・・どっちもキレイになりました~~***

>> ReadMore
| *** | コメント(14) | TB(0) |
2009-03-17 (Tue)

今日は快晴はれ
スギ花粉もピークだし・・黄砂も飛んでるみたいですね。
・・・ってことは 私にとって外は危険!危険地帯

洗濯物も外には干したくなかったけど・・・
しょうがなく干してます。 
取り込む時は パンパンしなきゃねうふ


ライン


王子キラキラ と姫Brilliantの散歩中にデジカメ
春を感じますね3はーと
スイセン

・・・ネタがない・・・汗とか


| *** | コメント(8) | TB(0) |
2009-03-14 (Sat)

今日は ホワイトデー3はーと

朝から雨・風と ものすごい悪天候でしたね。

同居人さんはそんな中 旅行です汗とか
朝から 集合場所までアッシー(死語?)しましたわぁ・・

帰りに・・マクドに寄って 朝マック~~マック
(なんで・・朝マクドじゃないんだろぉ?)

朝マック

※ 私2つとも食べちゃったんだよぉ(笑)



なんか・・WBC(ワールドベースボールクラシック)のファイルくれたけど・・
あんま メインじゃない選手のだったよがっくり
どうせなら イチローとかがよかったなぁ・・Brilliant.

左誰だ?背番号1だけど   右は宗りんだよね~?

ファイル

※左は岩村選手らしい・・・メジャーリーガーやん(笑)


>> ReadMore
| *** | コメント(8) | TB(0) |
2009-03-13 (Fri)

ここ数日・・
花粉症の薬が眠くって・・
時々、ぶっ倒れて寝ております。


グリーン


明日はホワイトデーですねBrilliant


陸さんは もらったチョコのお返しやからって
部活の友達や先輩と買いに行きましたが・・・
その軍資金を 私からせしめて・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん  おかしくないかい?


>> ReadMore
| *** | コメント(4) | TB(0) |
2009-03-12 (Thu)

昨日・・朝1番で美容院に行ってきました。

カットして・・* 毛染めして・・*
それから 細めのメッシュを全体に入れました。

所要時間・・5時間半 
(-。-|||)≡(|||-∀-)疲れたぁ・・・


ライン

>> ReadMore
| *** | コメント(10) | TB(0) |
2009-03-10 (Tue)

小人さん
小人さん  お庭番してくれてます・・・Brilliant



ごそごそと お庭で用事してたら
いつの間にか・・王子キラキラ がお庭に出てきてて

もしかしたら・・汗とか 

・・・と思ってると やられました・・がっくり
ジャーっと 足上げシッコ涙

うわ~~ なんでこんなとこでするんよぉ~”って言うと
うぅ~ と唸られました・・・情けない・・・涙

>> ReadMore
| *** | コメント(10) | TB(0) |
2009-03-09 (Mon)

砂時計

空さんの部屋を 片付けてたら・・・
砂時計* 発見
ちょっと かわいく撮ってみました。
(私のイメージじゃないって?)


・・・片付けられない女(空さんね)
片付けても片付けても散らかるんですよぉ・・
んっとにぃ・・・ブツブツ


空さんネタ続きますが・・・

元彼からのメールまだ続いてるみたい・・・
おはようメール (毎日)
・・今何してるのメール(これまた毎日)
お休みメール(当然毎日)
そんでもって 明日試合頑張るメール(試合の前日)

別れてるんだから・・・確かにウザイ(笑)
しかも・・名前呼び捨てらしい・・
・・・( ̄  ̄;) うーん  かなりウザイ(笑)

強行手段で アド変考えてるらしい・・・((*≧m≦)ププッ


>> ReadMore
| *** | コメント(12) | TB(0) |
2009-03-06 (Fri)

ビオラ

フルーツの空き缶を 庭に放置して・・
いい感じに錆びたら・・
穴を開けてワイヤーを通すとできあがり*

そこに・・好きなお花を植えたらかわいいよ
ビオラ*植えてます+++



ちょっと遅いけど 今頃 探し始めて
やっと見つけた・・この本+++
読み始めます・・・

BOOK


ちょっとドキドキする・・・


| *** | コメント(10) | TB(0) |
2009-03-06 (Fri)

風邪は・・ようやく治りつつありますニコッ♪
ただ・・花粉症が酷くって・・
昨日みたいなお天気のいい日は ほんましんどいです。



私の健康のバロメーター?
コーヒーが飲めないんですよぉ・・・
なもんで・・
ホットココアにしてみました。

ホットココア

やっぱ あま~~~い(笑)

>> ReadMore
| *** | コメント(6) | TB(0) |
2009-03-03 (Tue)

今日は3月3日 桃の節句
買い物先でかわいいの見つけました

雛祭りアレンジ

我が家にも 女の子いますけど・・・特に何もしません
通常通りの生活です  
( 空さん塾だしぃ 陸さんテスト中だし )


空さんネタですが・・・
彼氏とはいつの間にか別れちゃってました。
・・・付き合ったの1ヶ月くらい?
その元彼(?)が 最近携帯を買ったらしく・・・
友達経由で空さんのメアドを知り
頻繁にメールしてくるみたい・・・
メールしてくれるのはいいねんけど・・
絵文字の使い方が 気持ち悪い・・らしい(笑)
それって・・・・汗とか


今日は・・この辺で・・・


【花桃 / 某所にて】
花桃

| *** | コメント(12) | TB(0) |
2009-03-02 (Mon)

またまた 風邪ぶり返しております。。涙

なんで 治らないかな~・?

週末に 同居人さんと揃って病院行ってきましたよ。

花粉症なのか・・風邪なのか・・すっきりしません・・・

メディカル薬が変わったので 眠い眠い・・・焦る3



ライン


先週 空さんが行ってきたUSJのパンフレット

バレンタイン仕様で★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆

パンフレット

3月になったから また変わってるのかな?

ライン

>> ReadMore
| *** | コメント(12) | TB(0) |
