123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-28 (Tue)

ここ最近 変なお天気ですよね~
めちゃくちゃ寒かったり 超風が強かったり・・・
突然ざざ~~~っと雨が降ってきたりと・・

その影響ではまったくないのですが・・
昨日 寒さのあまりストーブをつけようとして
腰・・やられちゃいました。
ギックリ腰まではいかないけど かなりの痛み
腰をかばって 生活しております。
ばばぁか・・・・私 がっくり

ってなわけで・・ネタもなく・・・
とりあえず アップぅだけさせて下さいね**



| *** | コメント(10) | TB(0) |
2009-04-24 (Fri)

昨夜・・同居人さんがいないってことで
ふふ・・
焼肉食べてきました もちろん食べ放題だけど・・
食べ過ぎて、今日は朝から何も食べれません(笑)


なのに・・
並んでなかったから また買ってきちゃった

白いたいやき 白いタイヤキ

で・・結局食べちゃった・・カスタードを焦る3
お腹・・やばウィッシュ~~ ((*≧m≦)ププッ


>> ReadMore
| *** | コメント(10) | TB(0) |
2009-04-23 (Thu)

家庭訪問・・終わりました。
玄関から・・リビングまでを入念に掃除してたのに・・・
午前中に授業を終えた空さんが 走って帰ってきて
「先生 部屋もみるらしいで」と焦る3

まさかぁ・・今までそんな先生おらんかったしぃと思いながらも
先生が言ったらしいので あるかもぉと思い
そこから 空さんの部屋を片付け開始

そして・・先生登場
もちろん ワンワン大合唱(笑)
これって困るんですよねぇ・・どうしてますぅ?

で・・先生は 空さんの部屋に侵入
がっつり見ておられました無言、汗

そして 出したコーヒー飲み干し・・
お茶菓子もどきで出した
「アルフォート」お持ち帰りされました(笑)

こんな先生 今まで始めてですえぇ


| *** | コメント(2) | TB(0) |
2009-04-22 (Wed)

ご心配おかけしました。 ありがとうございました。
王子キラキラですが・・復活しております。

P10200612.jpg

おうじ

おうじ


>> ReadMore
| *** | コメント(8) | TB(0) |
2009-04-17 (Fri)

昨日の午後から・・・
お腹の調子がよくない王子キラキラ


それまではこんなだったのに・・・
元気な寝姿の王子


ちょっと元気がなくなって いつのまにやら・・・
しんどそうな王子

王子


トイレにいくたび お尻の毛が汚れちゃうので
何回もお風呂場でお尻洗い・・・
お尻付近だけ 天パな王子キラキラ
くりんくりん

地肌は白いんで ハゲてるんかと焦ったよ(笑)

今朝もまだちょっと下痢してるんだよねぇ・・
今日は ご飯抜いたほうがいいのかも
姫・・は 付き合ってくれるわけないよね (●`ε´●) ぶー


私は・・元気のない王子キラキラが 心配で心配で
今日の予定は すべてキャンセルして 家にいてます(笑)

同居人さんに バカにされたけど・・・ね  ((*≧m≦)ププッ


ライン

| *** | コメント(12) | TB(0) |
2009-04-16 (Thu)

ここ数日・・・ちょっとふわふわする感じがあって
昨日は やっぱり熱がでたので 寝込んでました。
横になると 軽いめまいがあるんですよねぇ
メニエールなのかな~?
この時期は 毎年のことなんで
覚悟はしてるんだけど・・やだなぁ・・*


ライン


出来上がってから
登校するまで時間があったので
お弁当画像撮ってみました。

お弁当

お弁当

子供の2つと 同居人さんの分で3つ
頑張って 色合いもキレイに(?) ボリュームもあるように
作ってますが・・・苦痛です(泣´_`。)o。

玉子焼きとウィンナーとプチトマトは毎日入ります(笑)
緑が困るんですよねぇ・・
ピーマンと何かを炒めるパターンが多いけど・・・
残さずに食べてきてくれるから OKなのかな~?

ライン


| *** | コメント(13) | TB(0) |
2009-04-14 (Tue)

イラスト

今日は久しぶりの傘あかですね

昨日まで 暖かかったのでちょっと肌寒いんですけどぉ
でも 室内は21度もあるよ
 

お弁当3つ作る生活が始まって・・・

お買い物では ついついお弁当食材にばかり目が行き
普段のおかずが後回しになっちゃってます


陸さんも この春から お弁当箱を変えたので
おかずを入れるスペースが かなり増えちゃって・・・

私・・ ほんとに辛いですよぉ焦る3


陸さんも空さんも 口をそろえて言うんだけど
私・・おかず詰めすぎなんだって(笑)

隙間なくおかず詰め込んでるからなぁ・・無言、汗


一度 時間に余裕がある時 画像撮ってみます
おかず・・詰め込み過ぎなのかチェックお願いします(笑)



今日は字ばっかりの日記でしたハート

                               長靴


| *** | コメント(4) | TB(0) |
2009-04-13 (Mon)

ここ数日 夏の暑さですよね・・・
一気に 半袖で生活しております・・・*
でも・・家の中は ちょっとヒンヤリするかなぁ


入学式の日に ご近所さんからいただきました。
超カワユス~~なアレンジメントでした*
入学祝



お庭ではチューリップが咲き始めました。
家庭訪問の時には・・すでに咲き終わってるね涙
チューリップ

ちゅーりっぷ


>> ReadMore
| *** | コメント(6) | TB(0) |
2009-04-08 (Wed)

沈丁花

いい香りがして 大好きなんだけど・・・
そろそろ・・・・終わりかな?

・・・我が家のじゃないんだけどね ((*≧m≦)ププッ


ライン



>> ReadMore
| *** | コメント(8) | TB(0) |
2009-04-07 (Tue)

桜

例年のことですが・・・
走る車の中から パシリ kissDN
今年も 桜を 撮れました桜


さくら


車は大渋滞でしたけどね・・  ブツブツ

今年は桜の咲いてる期間 めちゃくちゃ長いですよねぇBrilliant

咲き始め早かったのに・・
結局 入学式まで咲いてるよ すごぉいさくら



>> ReadMore
| *** | コメント(8) | TB(0) |
2009-04-07 (Tue)

この間・・

引越しの情報アップしたところなんだけどぉ・・・

ボツかもぉ (´_`。)グスン

なんだかなぁ・・だよ  ε=( ̄。 ̄;A フゥ…




| *** | コメント(6) | TB(0) |
2009-04-03 (Fri)

朝からぼ~~っとテレビ見てて ぶっとんだ私
「水嶋ヒロ結婚」だとかorz
なになにぃ・・ちょっとぉ・・
まだ早いんじゃないぃ~~??

木村くん(SMAP)はすでに結婚して子供2人
小栗旬くんは・・山田優と付き合ってるとか
そんでもって・・水嶋ヒロくん・・・(泣´_`。)o。


5月スタートの木村君のドラマ
ヒロも競演するらしくってワクワクしてたのにぃ・・・
ウワァ───。゜゚(つД`)゜゜。───ン!!

かなり・・・落ち込み気味の私です。


>> ReadMore
| *** | コメント(12) | TB(0) |
2009-04-02 (Thu)

おいしい~~

うーん 確か・・私・・
期間限定で ダイエット中だったはず・・だけど
こんなの食べちゃってました
ヤバイ・・Brilliant.


大丈夫なのか・・・入学式Brilliant 
なら・・食うなよ!ってか? ((*≧m≦)ププッ


ちなみに・・こんなのも 食べてた私・・・
世間で これはダイエット中とは言わないよね(笑)

チョコ



ではでは*** 

| *** | コメント(12) | TB(0) |
2009-04-01 (Wed)

昨日は 同居人さんは決算で遅かった・・
ここ最近 遅い日が続いてるので 私 かなり疲労気味

寝てればいいんだけどね・・・
寝れないんですよねぇ・・王子キラキラ が(笑)
ってことは・・私も寝れないと3はーと

いまさら言うまでもないけど 私は王子命だしね・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

だもんで 王子キラキラ に対する非常識発言
不必要発言とかは 許せませんのよ 怒

心が狭いんでしょうかね・・・無言、汗
いやいや・・愛Brilliantが深いんですよキラキラ(オレンジ)




ではでは ヾヾ ^_^ バイバーイ!!
今日はネタがない・・・ 


| *** | コメント(6) | TB(0) |
