12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-28 (Thu)

おかま声* 継続中***kao07

でも・・ちょっと声のほうはマシになってるよぉピース

咳はまだよくならないぃ・・いったいなんなんだ~!?

咳のおかげで ここ最近 ほとんど寝れず

超~~~~~寝不足の私涙

今日は眠いの通り越しちゃって テンションアップだわぁ


ライン


一応 王子キラキラの 特別待遇のお散歩続いてますが

やっぱ・・途中でいろんなことやりすぎぃ~~(笑)

花のにおいまで嗅ぐ必要ないと思うけどぉ~ ((*≧m≦)ププッ

花&犬



| *** | コメント(6) | TB(0) |
2009-05-26 (Tue)

イラスト


今日もまだおっさん声の私・・・

昨夜 ふと思い立って・・

このおっさん声を誰かに聞かせたいと

やっぱ 普段の声を知ってる人じゃないとダメだしぃ・・ってことで

jamちゃんに 電話してみた ((*≧m≦)ププッ


私の声は・・おっさん声より おかま声だったみたいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

しかし・・いつまで続くこの声 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


ライン


>> ReadMore
| *** | コメント(6) | TB(0) |
2009-05-25 (Mon)

陸さんの学校行ってから 体調崩しちゃって
土曜日に 病院行って来ました。
看護士さんに かわいいぃ~~ハートと言われた
ガーゼマスク**Brilliant 愛用してます(◎⌒ ⌒◎)

病院行ったのに・・声が・・
悲しいことに・・おっさん声になっております(泣´_`。)o。
こんな声になると ついつい歌いたくなる・・
森新一のおふくろさん ((*≧m≦)ププッ
今日もまだ・・おっさん声です 無言、汗

この声で 今日は動物病院行って来ました。
病院で 今日はどうされましたか?と聞かれて
説明してると 先生が大丈夫?その声?と。
んじゃ・・私もみてもらおうかな・・と((*≧m≦)ププッ
そりゃ診る位診れるけど 薬ないでって【●´∀`●】アヒャアヒャ*

フィラリアのお薬もらうのに体重測定
結果 王子キラキラ7.3キロびっくり
またまた・・お太りになられて・・・
姫は4キロジャスト  ちょっと痩せちゃった
ここ最近のフードが悪かったんだろうなぁ
ついでに 肛門腺絞りと爪きりもしてもらいました。
こちらはサービスだから いつもお願いしてるのぉ**
行かなきゃ~って気になってたんで 一安心だわ


>> ReadMore
| *** | コメント(11) | TB(0) |
2009-05-22 (Fri)

イラスト


昨日・・陸さんの学校へ行ってから
どぉも体調が悪い・・・えーん

まさか・・流行のあれか?と思いましたが・・・
また・・風邪ひいたかなぁ汗とか
ヒートとも重なっておちこみ 今日は大変だったわ(泣´_`。)o。

でもね・・朝から はなまるマーケットに
水嶋ヒロくんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 出ることになってたのでしっかり録画
さっき見て・・ハート ちょっと体調回復よ(笑)
あぁ・・Brilliant 恋をすれば風邪もマシになるのかぁ ((*≧m≦)ププッ


ライン


>> ReadMore
| *** | コメント(6) | TB(0) |
2009-05-21 (Thu)

イラスト


ふふふ・・
いまねぇ テレビに水嶋ヒロくん出てるんだぁBrilliant
やっぱ めちゃくちゃかっこえぇよぉうふ

目の保養・・心の癒しぃ~~ハート

最近は・・見るだけでドキドキ 声を聞いてドキドキ
完全に恋しちゃってますよぉ
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


でもね・・
もうちょっとしたら 同居人さん帰ってくるよおちこみ

一気に現実の世界に・・・引き戻されるわ(笑)


ライン

>> ReadMore
| *** | コメント(4) | TB(0) |
2009-05-20 (Wed)

イラスト

さっきから、家の前で小学生のガキンチョ超うるさい怒

あんまりうるさいから(1人だけ超うるさいヤツがおる)
(メ`Д゚) 〆じゃかましわいっ★彡怒 と怒鳴ってやった

そしたら ちょっとだけ移動しよったけど
まだうるさいし ((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)怒


※ たった今「あのおばちゃんどうのこうの・・」
って聞えてきた(笑) 私のことかい?


ライン


新型インフルの感染者が関西ででてから
マスクが全然売ってないでしょ~

ネットで探しても 6月上旬入荷とかだし・・
花粉症の時期から 欲しいなぁって思ってたのを
やっと買っちゃいましたぁうふ
これこれ・・

マスク

初めてだし とりあえず2枚だけ
そして柄も シンプルなのをチョイスハート
どうですか~~キラキラ(ピンク)


ライン

>> ReadMore
| *** | コメント(8) | TB(0) |
2009-05-19 (Tue)

イラスト


今日は・・いつもよりいっぱい食料買い込んできましたよ*
(とりあえず 新型インフル対策のつもり)
そこで・・中学の友達に逢って
(≧∇≦)キャー♪ 久しぶりぃ~~と大騒ぎ
高校卒業以来だから・・えぇっと何年ぶり?(笑)
最近 よく昔の友達に出会うわぁ**


新型インフルちゃんですが・・
電車通学の子はみんなマスク着用みたいですねぇ
チャリ通学の陸さんは・・今日はマスクして行ったのかしら?
今週は中間テストなので  こっちまで被害が拡大してきて
延期とかになると 何かと面倒なんだけどねぇ

そして私は 歯が痛い(笑)
肩こりが続くと 歯茎腫れませんか~?
その影響で 歯ってより歯茎が痛いよぉ(泣´_`。)o。


イラスト

>> ReadMore
| *** | コメント(10) | TB(0) |
2009-05-18 (Mon)

イラスト

どんどん感染者増えてますね・・新型インフルエンザ
陸さん・空さん 2人とも元気に(?)登校しましたぁ

この辺でも 小学生とか中学生は
マスク着用で登校してるので とりあえず持って行きぃと
花粉用のマスク(これしかないんだもん)持たせました。

まだマスク残ってるだろうとの考えは甘かった・・・
近くのドラッグストアに薬局・スーパー・コンビニ
そんでもって100円ショップ すべて売り切れでしたよ。
もし・・ここまで被害が拡大してきたら
全国各地のみなさんマスク送ってね~(笑)

ライン


>> ReadMore
| *** | コメント(8) | TB(0) |
2009-05-17 (Sun)

雨


金曜日に欠席した 陸さん空さんですが
なんだかねぇ 
まだ完全によくなってないんですよねぇ

そんな中 新型インフルエンザの感染者が
どんどん増えていき(しかも関西で)
空さんは・・
関西人はしゃべりすぎやねん!
しかも顔近づけでしゃべるし!・・・と。
そんなあなたももれなく関西人なんですけどね (笑)

陸さんの学校から電話あり
発熱38.5℃以上・咳・ノドの痛み・鼻水のうち
2つ以上当てはまる場合は
登校を見合わせて欲しいとのこと

午後からは空さんの学校からも電話ありました。

金曜に休んでる我が家の判断は
とても難しい・・悩みます・・・
完全に治っててくれたら迷わず登校させるんですが・・

高校生の感染者が多いし ちょっと不安ですね

皆さんも 手洗いうがいしっかりしてくださいね!


| *** | コメント(8) | TB(0) |
2009-05-15 (Fri)

イラスト

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

昨日は・・
私 肩こりからくる頭痛で苦しんでおりました。
最近は 薬の効きも悪くって・・・
夕方まで なんとかガマンしましたよ。

夕方、学校から帰ってきた空さん
どうみてもしんどそうだったので 病院へ
ついでに私も診察してもらいました(*´▽`*)

そして今朝・・
今度は陸さんまでダウン
朝から病院連れて行ってきましたよ

今日は陸さん空さんともに欠席しております***


そしたら・・・・

>> ReadMore
| *** | コメント(6) | TB(0) |
2009-05-12 (Tue)

イラスト


こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

週末から 暑い日が続いてます
それも 今日でとりあえず終わりみたいですね・・・*

私の今の格好ですが・・
ノースリに半パン 
ちょっと季節が人より早くくるみたいですよ(笑)


今日は陸さんの学校へ行ってきました。
地元民ってことで 学級委員をお願いされて
特にすることもない・・らしいので しょうがなく引き受けたんです。
そんでもって 今日役員会ってのに参加しました
すると・・びっくりすることに・・
私 広報部とかになってるしぃ・・・ありえない~~
最初からブツブツですよぉ 

その役員会で かれこれ20年ぶりくらいかなぁ・・
従姉妹のお姉ちゃんに会いました。
びっくりぃ~~
すっかりおばちゃんで笑っちゃったけど(笑)

チャリで学校までGOしたので
カンカン照りの暑い中 帰ってきて 
今 あんな格好してるというわけですよ(笑)
むやみやたらに 露出しませんわ  おほほほ***


イラスト


>> ReadMore
| *** | コメント(10) | TB(0) |
2009-05-08 (Fri)

雨続きますよねぇ・・おちこみ いつまでも寒いんだけどぉ泣き顔
洗濯物も 乾かないし・・  あ~無言、汗 やだやだ

雨降りだと ワンズの散歩肉球にも行けないしね涙

濡れるのがキライな王子キラキラ は
雨だと濡れない場所でもトイレするのブルーだよえーん
そのくせ・・同居人さんのたばこタイムに ベチョベチョの庭に飛び出しびっくり
ドロドロになって シャンプーされるはめにorz
そっちのが 超ブルーorzやんたはー
osiri アップロードファイル 

Brilliantは・・と言えば ここ数日食糞続き怒
ちゃんと濡れない場所でunchi♪pink大量にしてるくせに・・・
食べた残りカスと一緒にzzz寝てるんだよぉ・・ありえない怒



週末は晴れて 気温も高くなるらしいですね・・・
暑すぎると また散歩しんどいんだよね~(単なるズボラ)
ま・・雨続きより いいっか~ハート


ライン



>> ReadMore
| *** | コメント(8) | TB(0) |
2009-05-07 (Thu)

ようやく終わりましたね・・GWが・・
今年は・・秋にもあるんですよねぇ・・ ヤダヤダ

連休前に痛めた腰は コルセットで固定して過ごしました。
今 ようやくマシになりつつあります。
客寄せ中は 無理せず働いたのでよかったのかな?

そんな連休中に 高校の同級生から
同窓会のお知らせ~!と電話がありました。
卒業して えぇっと何年経つんだぁ~??
1度だけ 参加したんだけど・・
今度はどうしようかなぁ・・ 女子高だったんで
おばちゃんばっかりの集まりになってそう・・((*≧m≦)ププッ
こんな時 共学だったら 昔の恋が復活~♪なんて
あるのかしら?? な~んて漫画の世界だけ?

とりあえず ネタもないので・・
この辺で トゥ~ス!


| *** | コメント(8) | TB(0) |
