123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-30 (Tue)

かさ


昨夜(明け方?)は すご~~い大雨でしたよぉ傘
雷雷ゴロゴロ鳴ってて 怖かったぁえーん


・・・ 無言、汗
ネタないんですよぉ涙



画像整理してると・・
パピーの頃のかわいいハート 王子キラキラ

ouji

このサイズ(イス・座布団)に収まってるなんて~
どんだけ小さかったんだ~~アップロードファイル



しかし・・本気でネタがないよ焦る3

だから ヾヾ ^_^ バイバーイ!!


| *** | コメント(8) | TB(0) |
2009-06-25 (Thu)

イラスト


ここ数日・・早くも夏バテ気味の私・・
あぁ・・・体力が年々なくなってるわぁ・・無言、汗
ほんと・・寝なきゃダメねぇ・・寝る


イラスト

今日は 王子キラキラの目の経過を診てもらって来ましたよぉ
目薬は・・ひとつ減って1種類になりましたぁうふ

ついでに・・肛門腺絞ってもらって
体重も測ってきましたぁハート

今日の体重7.0キロ 
暑くて長いお散歩はできてないんだけど 300グラム痩せたわ~Brilliant

この調子で頑張ろうね~~笑顔


イラスト


【* お宝写真? *】

まだ・・毛も少ないし・・ちっちゃい頃の王子キラキラ
チンチンもタマタマもちっちゃいよ 笑い。

おうじ

珍しく・・カメラ見てるしね(笑)ハート


| *** | コメント(8) | TB(0) |
2009-06-24 (Wed)

かさ


ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 疲れがなかなか抜けません涙


先週木曜から4日間 4時半起床のハードな生活で・・

終わった~~と思った日曜に

帰ってきた陸さん 高熱でダウンおちこみ

新型インフル思いっきり疑われましたが・・セーフで・・

安心したのもつかの間 症状悪化で点滴までするハメに。。

初点滴で 気分悪くなるし・・液は漏れるし・・

付き添いの私が なんだかどっと疲れましたわ

今日から ようやく登校しましたよ*

今日は休んでたぶんのノート写さしてもらうの必死でしょうね(笑)


私は・・今日からボチボチブログ復活しようかなぁ・・*

>> ReadMore
| *** | コメント(6) | TB(0) |
2009-06-16 (Tue)

イラスト


インフルエンザではなかったけど 高熱続きだった空さん
今日ようやく登校しました。 ぶり返さないか心配だけど焦る3

空さんの看病で ここ数日つきっきりだったせいか
王子キラキラのご機嫌が悪かったえーん

昨日は・・いつも行くこともない空さんの机の下で不貞寝zzz
・・・だとばっかり思ってたんだけど無言、汗
夕方・・空さんが パンがなくなってる~~って言い出した汗とか

私は食べてないし・・空さんも食べてないらしい・・
そしたら陸さんちゃうか~!?って思ってたら
陸さんでもなかった・・jumee☆whyR
んじゃ同居人さんちゃうか~!?って言ってたら
これまた違った・・・びっくり

・・・ってことは 空さんと病院に行ってる間に王子キラキラが食べた??
いや~ まさか袋を開けて食べるわけないし・・・kao05
袋のまま食べるなんてもっとありえないし・・無言、汗


でも・・パンは探しても見つからない
絵文字名を入力してください
pan

これ王子キラキラ 大好きなんだよね~

夜になっても・・ 空さんの机の下で寝てるし・・
大好きハートな同居人さんにもうぅ~って言ってるし
おかしぃよぉ・・kao06 袋食べてるんとちゃうか~?って
気になって ほとんど眠れなかったよ涙


>> ReadMore
| *** | コメント(19) | TB(0) |
2009-06-12 (Fri)

イラスト


はい・・まったくネタがありましぇ~~~んえーん

空さんが・・
高熱だして学校もどき早退してきたことぐらい・・・

あんまり熱が高いんで
発熱相談センターってのに電話してみましたよ無言、汗
まぁ・・新型インフル絵文字名を入力してくださいではないだろう・・って
病院病院紹介してもらって行って来ました。

検査結果・・インフル絵文字名を入力してください じゃなかったよぉ
ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっキラキラ(オレンジ)


・・・とりあえずのアップでしたぁ グー!


イラスト


| *** | コメント(6) | TB(0) |
2009-06-09 (Tue)

九州から東海地方まで梅雨入りしたそうですよ・・・*
でも・・雨降ってませんけど~傘あか

イラスト


今日は朝から美容院行って来ました。
カットだけ してきました おかげですっきりぃハート
来月は・・毛染めだな・・出費

ワンコたちも 久しぶりにトリミング出したいなぁ・・
でもなぁ・・王子キラキラ が超嫌がるんだよねぇ

【* ヤダヤダ~ 逃げてやる~~ *】
通り過ぎた

何気に好きなこの画像 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>> ReadMore
| *** | コメント(6) | TB(0) |
2009-06-08 (Mon)

イラスト

(≧∀≦)/☆★☆★こんちゃっぁ★☆★☆

月曜日ですね・・なんだか疲れてますよ私**
金曜日からの早起き生活も終わり ε=( ̄O ̄〃)ほっとしてます。
今日は いつもどおりに起きたけど・・
なんだか なかなか起きれなかったわぁ・・


さてさて**
今日は 17回目の結婚記念日キラキラ
Cake

一応お祝いしなきゃね (arrow-up-pink昨日すでにしちゃったよ)

そして・・
ついでに 同居人さんのバースデーでもありますのよかっこ
すっかりオヤジだわ・・たばこアップロードファイルメタボリック 


>> ReadMore
| *** | コメント(12) | TB(0) |
2009-06-05 (Fri)
イラスト

ミ ..´∀`彡オハょ~~~~~~~~~~ぅ)Д゚)

今朝の起床時間 4時50分 涙
昨夜の就寝時間 2時半過ぎ汗とか

当然のことながら ねむ~~~~~~~い 寝る

でも・・今日は午後から高校へ行かなくては・・なので
寝てる場合じゃないぃおちこみ

そして 明日・あさっても4時半起き がっくり
なるべく早く寝ないと・・ヤバイよね~無言、汗

イラスト


王子キラキラ は関係なく寝てます
(* 鼻デカ写真っぽくて好きぃうふ *)

ねんね

そんな王子キラキラ に jamちゃんから嬉しいプレゼントが**

ダイエット中の王子には 超ぴったりぃ~~
わん歩計

きびきび散歩

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ jamちゃんハート
頑張って ダイエットしてるからね~ピース

↓
↓

>> ReadMore
| *** | コメント(12) | TB(0) |
2009-06-03 (Wed)

イラスト

そろそろ梅雨入りしちゃうのかな・・・

梅雨といえば 紫陽花**
我が家にはないので ご近所で撮影してきました。

あじさい

あじさい


撮影中に 姫Brilliantがそこのワンコ(トイプー)とラブラブLOVE
誘惑して ずっとマウンティングされてました焦る3

そのまま 仲良く遊びたいと 申し出があったので・・・
Brilliantは そのおうちのお庭で 遊ぶことに。


その間に 王子キラキラを連れ出して お散歩してきました。


>> ReadMore
| *** | コメント(6) | TB(0) |
2009-06-01 (Mon)

ようやく・・ようやく 咳がマシになりつつあります。
でも・・まだ完全じゃないんだよねぇ・・
処方される薬も どんどんきつくなって・・・
それでもまだ完全に治らないっていったい・・なんなんだ?


ライン


さてさて・・
昨日は・・こんなのを おいしくいただきました~

ケーキ

ケーキ


それを狙って・・・
必死なこのお方 (だいえっとちゅう)

>> ReadMore
| *** | コメント(8) | TB(0) |
