12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-31 (Fri)

イラスト


今日も4時起床・・・ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

だからって・・夜 早く寝れるわけでもないしぃ

陸さん 5時過ぎに出かけて 帰ってくるの10時頃

・・・私より 疲れてるんだよねぇ

母は 影でサポートするのみGOOD


イラスト


>> ReadMore
| *** | コメント(8) | TB(0) |
2009-07-29 (Wed)

イラスト


いつになったら梅雨があけるのか・・・曇2

今日も 今にも降りそうなグズグズ天気 そして蒸し暑い傘あお2

あと数日で 8月だぞぉ~ダッシュ

夏のギラギラ太陽 早くやってこ~~~いheart




>> ReadMore
| *** | コメント(4) | TB(0) |
2009-07-23 (Thu)

イラスト


またまたご無沙汰しておりましたぁ

全然更新・ご訪問できてません・・ね焦る3

ごめんなさいm(;。_。)m ペコリ

ライン


陸さん・空さん それぞれ三者懇談も終わり

いつのまにやら 夏休みになっておりますよぉ


空さんは・・夏休み前にピアスあけましたぁBrilliant

ピアッサー 恐るべしだったわ(笑)

私・・何をどう間違ったのか それで正解だったのか・・

どっかの部品がバリーンと割れちゃって ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ま・・ちゃんと耳に装着されてたんで よかったんだけどね・・・

膿まないように 毎日消毒してはりますよぉ


陸さんは・・とりあえずの志望校は決定ましたぁ(◎⌒ ⌒◎)

あとは・・そこを目指して頑張ってもらうだけですね!


ライン


>> ReadMore
| *** | コメント(6) | TB(0) |
2009-07-10 (Fri)

イラスト


(≧∀≦)/☆★☆★こんちゃっぁ★☆★☆

ご無沙汰・・しておりますぅ。。焦る3


フフフ  まだ・・続いてますよぉ  お仕事(笑)

この時期って どんな仕事でも暑いんでしょうねぇ・・

まぁ・・お客さん相手の仕事じゃないからいいんだけど

午前中に汗だくだよぉ・・ ヤダヤダ


お留守番生活の王子キラキラは 

相変らず嫌がらせシッコ続いてます・・涙

Brilliantのほうが 先に落ち着いちゃったみたいですね


>> ReadMore
| *** | コメント(5) | TB(0) |
2009-07-03 (Fri)

イラスト


またまた ちょこっとご無沙汰しておりまぁすBrilliant

私だけじゃなく・・皆さんもネタなさそうですね無言、汗



今日は 私・・・絵文字名を入力してください目覚ましセットし忘れて

起きたら 7時40分でしたびっくり

「みんなゴメ~~ン 起きて~~!」 と起こして

即効 お弁当作り・・焦る3

今日は空さんの1つだけでよかったんで間に合ったよぉピース

同居人さんは 起きた時点で遅刻決定なんで・・

慌てずにゆっくり支度してましたキラキラ(ピンク)

陸さんは いつも起きる時間なんで 関係ないしねBrilliant.

なんだか 朝から慌しく過ごしましたよ アップロードファイル

ライン

>> ReadMore
| *** | コメント(12) | TB(0) |
