12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-28 (Fri)

イラスト


また・・ご無沙汰いたしておりますぅ・・汗

空さんの夏休みの宿題を手伝ったりしてたら
ブログ更新なかなかできましぇ~~ん汗

陸さんは新学期も始まり 始業式当日からお弁当持参手書き風シリーズ星
2学期は行事がいっぱいあるので 忙しくなりそうですよぉほっこり♪stereo

夏場でも猛威をふるってる新型インフル
陸さんたちは なぜか豚インフル絵文字名を入力してくださいって言うんだけど(笑)
クラスにも 感染者いてたみたいで・・・がーん
いつ感染してくるのか・・ほんっとに不安ですよぉ手書き風シリーズ矢印下

私・・意外と体力ないからなぁ・・・
感染すると 重症化しないか ドキドキもんだわぁ><
・・・と 日々不安いっぱいの生活を送っております笑

・・・って~~半分本気の半分冗談だからね~~~えへ


>> ReadMore
| *** | コメント(6) | TB(0) |
2009-08-20 (Thu)

イラスト

お盆も 終わっちゃいましたね困り顔
今頃になって・・毎日いいお天気が続いてますけど・・
皆様・・夏バテしないで 過ごしてますか~?

夏休みも 残りちょっとになりましたねぇ・・・
そろそろ 宿題終わらせてくださいよぉ頑張るぞ。おーっ。


イラスト


jamちゃんがブログで ピアス作りしてたので
ついつい甘えてハート お願いしちゃいました。
空さんの分も 作って~~!とアップロードファイル
そしたら すぐ作ってくれて送ってくれたのよぉ~手書き風シリーズ矢印上

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

空さん 毎日いろいろ取り変えて超喜んでますぅはーと


>> ReadMore
| *** | コメント(4) | TB(0) |
2009-08-14 (Fri)

ライン

ここ数日・・ ずっとのりピーの話題ばっかりで
ちょっとウンザリですよねぇ手書き風シリーズ矢印下
のりピーもさぁ・・・・・ 反省してるんだったら
ちゃんとホントのことしゃべれよ!って感じ・・う~ん
ウソついたりしてる間は反省してない証拠だよぉ絵文字名を入力してください
両親2人とも逮捕されて・・長男はどうしてるんだろぉ涙
そして・・これから どうなるんだろぉ><

ライン


私は・・王子がいないと・・生きていけませんはーと
王子

・・・ママがいなくても 平気だよ汗オウジ

ガ===(TДT|||) ===ン!!


そんなこと言わないでよ~~
じゃないとぉ・・ 恥ずかしい寝姿公開しちゃうぞぉ~~
なははは~~

どぉん

気持ちよさそうだね・・ 
私も・・そんな風に 豪快に寝てみたいわにっこり

>> ReadMore
| *** | コメント(6) | TB(0) |
2009-08-11 (Tue)
イラスト

忘れてた・・・携帯の画像をはーと

トリミング後の王子キラキラのアンヨ
トリミング

トリミング


精神的にかなぁり疲れるんでしょうね・・
帰ってきてから ず~っとぐったりしてました(笑)


| *** | コメント(8) | TB(0) |
2009-08-02 (Sun)

イラスト


・・・まだ梅雨あけてませんよぉ~~

昨日は・・車の運転中に激しい雨(ゲリラ?)に遭遇

信号待ちで 携帯で撮って見たよ

雨

イマイチ・・わかりにくいけど この時間お昼過ぎだよぉ

怖かったぁ~~


>> ReadMore
| *** | コメント(4) | TB(0) |
