123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-30 (Wed)

イラスト

(*´∀`*)ノ。+.・*こんにちは.・+.
今日は 思いっきり雨ですねぇ・・手書き風シリーズ矢印下
陸さん 滞在中の北海道は快晴太陽2なんだそうですよぉ

そんな陸さん 今日北海道でバースデーを迎えますショートケーキ
おめでとメール送っときました手書き風シリーズ26ピース

そしてそして 新型インフル感染中の空さん*
昨日 病院風行ってからは
薬が効いたのか 熱もすっかりさがりましたナイス
学級閉鎖になってるので今週いっぱい休みだしかお
ヒマ~ヒマ~~とうるさいですムフフ
熱が下がって2日間は まだ出歩いちゃダメなんだからね~手書き風シリーズ矢印上

私には・・感染しそうな気配・・今のところありませんくり抜きハート1



【なぜか・・色っぽくみえる・・・*】
ガジュマル

ガジュマルでした笑

| *** | コメント(8) | TB(0) |
2009-09-29 (Tue)

イラスト

(*´∀`*)ノ。+.・*こんにちは.・+.

我が家にも・・やってきました・・
新型インフル・・空さん感染しちゃいました><

そんな中 陸さんは・・無事北海道へ旅立ちましたよぉ
先ほど 到着メール届きましたムフフ

さて・・・私は・・
今日は 空さんの様子みとかないとダメなんで・・かお
マスク着用で 引きこもり決定汗

ここんとこ はまってるmixiのアプリでもやっとこぉ~~っと



| *** | コメント(6) | TB(0) |
2009-09-24 (Thu)

イラスト

シルバーウィーク・・・* 終わりましたね~~ムフフ
楽しく過ごせましたか~ハート

シルバーウィーク中に 絵文字名を入力してくださいインフルが迫ってきました手書き風シリーズ汗1
空さんの部活内で 新型ちゃん発生手書き風シリーズ矢印下
陸さんのクラスでも新型くん発生手書き風シリーズ矢印下

やばい・・やばいですよぉ・・・手書き風シリーズ汗1

陸さんなんて 来週 修学旅行なんだけどぉ
ここで 感染者続出しちゃったら・・下手すると行けないんだってうるうる
しかも・・キャンセル料ビクッ払うハメになるらしぃガーン

みんな・・手洗い・うがい頑張って感染するな~~~頑張るぞ。おーっ。
そして・・しっかり食べてしっかり寝てくれ~~頑張るぞ。おーっ。



だいじょうぶでちゅ しっかりたべてしっかりねてまちゅから
(半目開けてるし・・・ハート
寝てるよ


※昨日のこと・・王子キラキラYは 同居人さんと散歩中に
シェパードに吠えられ 腰を抜かしたそうです(笑)
そして腰を抜かして 歩けなくなってる王子の上を踏んづけて行く姫
同居人さんは 王子のヘタレに笑い 姫の無神経さに呆れてました

追記するほどのネタでもないか・・・困り顔

ライン


| *** | コメント(6) | TB(0) |
2009-09-20 (Sun)

イラスト

シルバーウィーク真っ只中~~*

今日は あちら・・から超早めに帰ってきました。
いいお天気すぎると・・そんな忙しくないもんでね手書き風シリーズ汗1

空 

雲ひとつない・・ほんとにキレイな空です


しかし・・ 帰ってきても ヒマだわ(笑)

陸さんは・・友達と買い物だって~~
空さんは・・かわいそうに 部活だしぃ・・手書き風シリーズ矢印下

みんな・・何してるのぉ~~??



| *** | コメント(2) | TB(0) |
2009-09-18 (Fri)

イラスト

昨日は・・秋仕様に部屋を模様替え(?)してたので
更新できませんでした手書き風シリーズ汗1 (言い訳だったりする)

模様替えしたりしてると 王子キラキラYはご機嫌斜め
案の定・・定位置にチッコしてましたアップロードファイル
なんで チッコなんだろうねぇ・・ガーン


ふん怒・・きにいらないからチッコするんだよ
おうじ


ライン


10月に 10年ぶりに高校の同窓会があるんだって~~
女子高だったんで 大阪のおばちゃんの集まりアップロードファイル
日程的に 参加無理なんだけどねぇ><
想像すると・・・ちょっと怖い集まりだわきゃー


さてさて 明日から シルバーウィークなんですよねぇ。。。
我が家は・・平日よりも 休日のほうが忙しかったりするので汗
どうなるんだろぉ・・ちょっと心配困り顔
だって・・シルバーウィーク経験するの 初めてでしょ~!?


皆さん・・素敵なシルバーウィーク過ごせるといいですねくり抜きハート1



ではでは・・私は 今から美容院行って来ますぅコーヒー&ハート


ライン
| *** | コメント(4) | TB(0) |
2009-09-16 (Wed)

イラスト

今日は、ほんっとに気持ちいい秋晴れ~~ハート

朝から押入れの中をゴソゴソ整理して
毛布類を洗っちゃいましたぁ ナイス
これで いつ寒くなっても ちょっと安心だわ ほっ

rain


最近 ちょっと疲れ目さん・・なので買ってみたよ手書き風シリーズ26ピース

目薬

若い子向け・・・とか言わないで~~笑
これは・・空さんのじゃなくって・・私のだからねくり抜きハート1

rain

ままはめぐすりへいきみたいなんだけど
ぼく・・きらいなんだ 
だから いつもままこまってるよ
でも いまはめぐすりしなくてもいいんだって

鼻



※今日もしょ~もないネタで・・・m(@´_`@)m 申し訳ないです。
rain

| *** | コメント(4) | TB(0) |
2009-09-15 (Tue)

イラスト


今朝・・雨が降ってたせいなのか 超寒かったですよね手書き風シリーズ矢印下
・・・夏前から ちょっと訳あってむぅ・・・
ダブルで同居人さんと一緒に寝てる私かお
敷き布団はダブルサイズなんだけど・・手書き風シリーズ33顔8
掛け布団は・・シングルサイズを1つだけ出してるのね手書き風シリーズ汗1
どうしても 1人が寒い思いしちゃうハメになって・・手書き風シリーズ矢印下
たいてい・・私が寒い・・涙
もう1枚掛け布団を出すべきだよねぇ・・笑

しかし・・ダブルの敷き布団で 掛け布団は2枚って(笑)手書き風シリーズ星


ライン


さてさて・・片付け途中に グリーン達も増えました。
ホームセンターだと・・ お決まりの子達ばっかりなんで困り顔
100円ショップで 買ってみましたよハート
グリーン

100円ショップのグリーンちゃん しっかり育ってねハート

ライン

【*LOVE***LOVE*】
ちょっと怒り気味にカメラ見てるこの顔くり抜きハート1
王子


ライン

| *** | コメント(2) | TB(0) |
2009-09-14 (Mon)

イラスト


土曜日から・・片付けしたい病にかかっちゃって・・
ようやく・・落ち着きましたにこ
ある程度・・キレイに片付いたかな~ダブルハート

片付けてる間 姫はゲージにIN 困り顔
なんでも食べちゃうから・・危険なんですよねぇ手書き風シリーズ矢印下
王子キラキラY は 邪魔せず横でじっと見てます
片付いていく様子・・見てるのかしら手書き風シリーズ星


片付けが終わると・・疲れて寝ちゃいますくり抜きハート1
疲れた・・・


私も・・疲れたから 寝ちゃいたいよ汗

rain


| *** | コメント(2) | TB(0) |
2009-09-11 (Fri)

イラスト


ここんとこ 毎日頑張って更新してたけど
(予約投稿も含めてだけど・・・)
昨日は 頭痛のためお休みしてしまいましたぁ

もうすぐ・・シルバーウィークなんですよねぇ
・・・( ̄  ̄;) うーん  皆さんどこかお出かけしちゃうんですか?
我が家は・・予定なしだわぁ
陸さんも空さんも 部活あるだろうしねぇ・・

シルバーウィークが終わると そろそろ運動会
運動会ねぇ・・陸さんのは見ごたえあるんだけど
空さんのはねぇ・・見てもねぇ・・ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


・・・今日も しょうもないネタでした・・
ワンコも登場しないし・・お花もなしぃ~~(笑)

| *** | コメント(6) | TB(0) |
2009-09-09 (Wed)

イラスト


今日は同居人さんが 残りの夏休みを取る予定なので
予約投稿しておきます笑


・・・って言ってもね ネタはないんですよぉ


なわけで みたくもないだろうけど・・・
私の後ろ髪でもアップしてみるか・・・(笑)

外で撮ってもらったんだけど 光の加減でビミョウにわかりづらいけど手書き風シリーズ矢印下

P1020725.jpg  P1020726.jpg

陸さん・・デジカメに慣れてないから 超下手っぴだよ(笑)
だって~~ 髪全体写ってないものぉガーン



この画像は・・ある程度したら削除させてもらいますね~~顔文字1(背景黒用)

| *** | コメント(2) | TB(0) |
2009-09-08 (Tue)

イラスト


今日は ・・ ちょっと過ごしやすいです太陽2
さわやかな 秋~~って感じ手書き風シリーズ26ピース

なのに・・手書き風シリーズ汗1 こちら 夏っぽいイメージのアサガオ
アサガオ

色鮮やかに咲いてくれてますくり抜きハート1



《おまけ》  久しぶりに撮ってみました手書き風シリーズ矢印上

王子キラキラYの噴水えへ
噴水


rain

| *** | コメント(2) | TB(0) |
2009-09-07 (Mon)

イラスト


今日は予約投稿じゃなく 更新しますハート

9月に入ってから・・残暑厳しいですよねぇ
今日も 快晴太陽2 もちろんエアコンONしてますにっこり

昨日・・陸さんとデートおんぷしてきましたアップロードファイル
でも・・あれは・・買い物に行って来ただけともいう・・汗

ふふふ・・買ってきたのは
絵文字名を入力してください
お買い上げ商品


陸さんにモデルになってもらいましたぁ手書き風シリーズ矢印上
値札ついたままですが気にしないでね笑
モデル

色違いのサイズ違いで 買ってきたんだけど
私と空さんが一緒に着るつもりなのが グリーンの方アップロードファイル
ピンクは・・陸さんが着るんだって~手書き風シリーズ星



※今日も相変らず しょ~もないネタで m(@´_`@)m 申し訳ないです。


rain

| *** | コメント(4) | TB(0) |
2009-09-06 (Sun)

イラスト


びっくりしませんか~~? 今日も更新しちゃいますぅ
・・
またまた予約投稿なんですけどね手書き風シリーズ汗1


でもねぇ・・ネタはねぇ・・ないんですよぉうるうる


そうそう・・ちょっと前に 同居人さんが
実家の裏庭で 捕まえてきました汗

【*かぶとむし 3匹*】
かぶとむし

かぶとむし

かぶとむし

最後の ちょっとデカイのが 夜中にブンブン飛んじゃって
私 パニックよぉ涙

姫は・・パクリとしちゃいそうだったんで 即隔離しました(笑)
王子キラキラYは ツンツンしかけてはビビリ
いわゆる「ヘタレ」丸出しでしたねjumee☆uuummm1b

こんな時にも 性格ってでちゃうもんだよね~手書き風シリーズ26ピース

ちなみにぃ 3匹のかぶとむしちゃんたちは ご近所に里子にだしましたえへ


んじゃ・・またね~~ ヾヾ ^_^ バイバーイ!!

rain


| *** | コメント(4) | TB(0) |
2009-09-05 (Sat)

イラスト


なななな・・・な~~~んと 今日も更新手書き風シリーズ26ピース

・・・って ちゃっかり 予約投稿ですぅ汗


昨日 姫のシャンプーをしたんだけど
すご~~く毛が抜けたのよねぇ・・ガーン
もう 冬毛に生え変わっちゃうのかしらん・!?

ちなみに・・王子キラキラYは 年中同じ毛質ほっこり♪stereo
これってなんでなのかな~ほっ



・・・今日も 意味のないネタでゴメンなさい顔文字1(背景黒用)



| *** | コメント(2) | TB(0) |
2009-09-04 (Fri)

イラスト

ほほほほぉ~~~アップロードファイル
な~んと 今日も 更新しちゃいますぅクラッカー

今日は・・ 陸さんの学校の文化祭に行って来ましたほっこり♪stereo
朝からめちゃくちゃ太陽2暑かったんだけど
PTAの関係で頑張って行って来ました手書き風シリーズ矢印上

いや~~高校生って 青春だよね~うわぁ・・・

野球部野球の子のママさんと バスケ部バスケの子のママさんと
ワイワイ大騒ぎしてきましたよぉにこ
体育会系の子供って しゃべってて楽しいぃ~~手書き風シリーズ矢印上

イケメン野球部ニヤニヤの子と 意気投合しちゃって
暑かったけど 楽しかったよぉくり抜きハート1

次は・・体育大会(運動会)運動会に楽しんできますえへ


>> ReadMore
| *** | コメント(8) | TB(0) |
2009-09-03 (Thu)

イラスト

珍しく・・2日続けての更新ですぅほっこり♪stereo

今日から空さんも1日授業となり・・ちょっと嬉しい私ですえへ
ってなわけで 朝からいろいろお買い物してきましたくり抜きハート1

kaimono kaimono



・・・でも どうもさっきから 熱っぽいんだけどなぁ・・
寝冷えかな~汗 気のせいかな~はてな
まさか・・どっかで 新型もらってきたアップロードファイルとかないよね~アップロードファイル

まぁ・・気にせず もうちょっと様子みましょ頑張るぞ。おーっ。


rain



>> ReadMore
| *** | コメント(4) | TB(0) |
2009-09-02 (Wed)

ライン

(≧∀≦)/☆★☆★こんちゃっぁ★☆★☆

ここ数日は 朝晩めっきり涼しくなりましたね~
お昼は・・まだもうちょっと暑いけど・・太陽2


最近の私・・超~~~眠い手書き風シリーズ汗1
眠くて眠くてしょうがないんだけどぉ・・なぜ!?
あと・・尾てい骨周辺が 痛い手書き風シリーズ汗1
座ったりすると・・痛たっ手書き風シリーズ矢印下って声が出ちゃうほどなんだけど
どっかで打ったとか 蹴られただとかビクッ
そんな記憶全然ないんだけどね~がーん

年々・・身体にガタがきちゃってますよぉ
ε=( ̄。 ̄;A フゥ… やだなぁ・・うるうる

>> ReadMore
| *** | コメント(2) | TB(0) |
