12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-28 (Wed)

イラスト

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

月曜から毎日病院通ってます・・ いい子いい子~な私
( ・・・ってまだ3日やん )
おかげで痛みはだいぶマシになってきつつあります・・・*
こんなことなら もっと早くに行くべきだったと かな~り後悔(泣´_`。)o。

頑張ってもうちょっと続けて通います・・*


ライン


今月いっぱいは 今日みたいな秋晴れが続いて
11月に入ったら 一気に寒くなるみたいですよぉ
今のうちに・・暖房器具の準備をしたほうがいいです・・って
夕方の天気予報で言ってたけど・・ ほんとなのかなぁ?

毛布はすでに洗って天日干しも済ませたからいつでも使用OK
・・って 同居人さんはすでに使用中だし

ストーブは1台 片付けずそのままにしてあるのでこれもOK
ホットカーペットはすでに敷いてあるので 電源入れればいつでもOK

・・・ってことは我が家はいつでも大丈夫ってことだよね~?

・・・でもね・・肝心の洋服がまだ秋のものだけなんだよねぇ・・
早く厚手のもの出さなきゃ・・ ダメだね
私・・すでにババシャツ着てるから平気なんだけど ((*≧m≦)ププッ



ワンコたちのも 冬用にしなきゃね~*

こんな寝姿・・・丸出しだよ  あ~あ (´ー`A;)アセアセ・・
寝てる・・

寝てるよ


本気で寝てるよ・・
かお

・・・カメラに気づかないなんて・・ワンコ(番犬)失格だ~~!

あれれ??
いつから番犬に出世したんだっけ~? ((*≧m≦)ププッ

| *** | コメント(4) | TB(0) |
2009-10-26 (Mon)

こんばん(b'v`★)b わっ♪


昨日の日記で更新しましたが・・尾てい骨周辺の痛み・・
今日 気合入れて 病院行って来ました。

とりあえず ガードルなるものは・・脱ぎ捨て
空さんが見せパンではいてる キャラクターのトランクスをはき
Gパンはやばそうなんで ジャージに着替えてGOしました。

・・・ なのに ケツ 出さんでもよかったやん(笑)

症状として・・仙骨ってのと尾骨がどうのこうのなってて
軽いもんではなさそうです・・
時間が経ってるので しばらく通わなくては・・
なかなか痛みはひかないみたいです (´_`。)グスン



・・・それはそうと・・空さん今日からまた学級閉鎖
どんだけ~~ ←古っ・・・(´ー`A;)


今日は・・画像ナッシング~~ ←これまた古っ・・(´ー`A;)


| *** | コメント(2) | TB(0) |
2009-10-25 (Sun)

イラスト


金曜日の お散歩前に・・・*
被写体は いつも愛する王子だけどくり抜きハート1
走る


今日は日曜日だけど・・空さんがテスト前なんで
おうちでおとなしぃ~~く 過ごしております・・・

2ヶ月くらい前から 尾てい骨周辺が痛いんだけどねぇ・・
まだ治ってないんだよねぇ・・
場所が場所だけに 病院行くの ちょっと悩む・・・
診察時はケツ丸出しか~? そんなのヤダ~~~
でも・・このまま放置しても治りそうもない・・んだよねぇ

・・・勇気を振り絞るべきなのか・・・

同居人さんは・・「そんなんかっこ悪すぎや・・」と言うけど
痛いんだよねぇ・・ならば優しくマッサージでもしてくれよ(笑)
・・・それも ヤダ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ではでは・・皆様・・明日からまた1週間始まりますぅ
頑張りましょぉ~ Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight

・・・私・・頼まれてる内職 一向に進まない・・
いくら期限がないからって そのうち・・怒られるわ(笑)
これからちょっくら やりまぁす・・*  ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


++追記 23時23分++
先ほど日記を書いて ただ今 ほぼ2時間が経過
・・・内職は 結局やってません(´ー`A;)アセアセ・・

| *** | コメント(2) | TB(0) |
2009-10-23 (Fri)

お出かけの続き・・・*
風景


コスモス畑を後にして・・・
コスモス

近くのペットショップへGOダッシュ
こんな時 2ワンだと大変だけど・・1ワンだけだと楽チンだわ~


ここで一通り ウロウロして・・・次に向かいました*
ミクニ

ここでも ウロウロして・・カニンヘンダックスちゃんに ワンワン吠えられる王子
・・・( ̄  ̄;) うーん ・・・情けない・・・

帰ろうかな~と思ったんだけど・・時間がお昼すぎてたし・・
王子1人だけだし・・と・・ そのままドッグカフェに寄って来ました。
うふふ・・ ちょっとした贅沢~~*

(ここからはコンデジ撮影です)
窮屈そうだけど 無理やり・・入ってくれてます(笑)
無理やり

せまい・・

外が暑かったので 王子にはアイスと白桃のジュースを頼みました*
アイスとジュース

アイス アイス

アイス アイス

ジュースはママに抱っこされて 飲んだんだよね~*
ジュース

ジュース


これにて・・お出かけレポート終了です・・・*

気づいたこと・・
出かけるときは 王子1人だけ連れて行くと撮影もスムーズに行く・・・
行きたいところに行ける・・・*

ま・・どっちにしても姫の写真はなかなかアップしにくい状況だしねぇ・・
個性強すぎて すぐばれる(笑)
王子に似てる ワンコは ほんといっぱいいるからね~*


これからも デジイチ片手にちょくちょくお出かけしたいと思いま~~す*
・・・内職やれよ・・って?

そうだ~~ mimi☆chachaさん~~
明るい外でもたまぁにフラッシュ勝手にたいちゃうのはなんで~?
・・・本で 調べろよ・・って??

まだ・・全然使いこなせてないんで・・(´ー`A;)アセアセ・・



| *** | コメント(2) | TB(0) |
2009-10-23 (Fri)

秋晴れ

とっても気持ちのいい秋晴れの今日・・・
朝から バタバタ~と用事を済ませ・・アプリゲームもそっちのけで(笑)
ワンコ連れて 出かけてきました・・・*

デジイチの撮影練習の予定も兼ねてたんで
お利口さん・・言うことをちゃんと聞く・・車酔いのしない
王子が お供してくれました。(わかってるよぉ・・って?)

一応・・走ってる・・王子特集
(私・・シャッター押すの早いみたいで 遠かったからトリミング編集してます)
走る

走る2

王子

走る3

静止画像は・・・ またこれも・・難しいねぇ・・
ベンチの上で


こっちは レンズを変えて 車に乗り込んだ時
・・・私的に すごぉ~くス━(●´・ェ・`●)━キ♪
車にて

そして次に向かったのは・・コスモス畑
コスモス畑

コスモス畑2

コスモス畑3

撮った順にアップしたんだけど・・段々上達してるような気がするのは
私だけ?? ・・・勝手に思っときます(笑)

コスモス畑4

そして・・これこそデジイチっぽい~~ってのが こちら

コスモス

コスモス

コスモス

ふふふ・・ちょっと嬉しかったりするくり抜きハート1

私は 標準のレンズより 望遠のが使いやすいかもぉ~
・・・素朴な疑問・・みんな持ち運びはどうしてるの?
他のレンズも 一緒に持ち運んでるの??


コスモスとワンコ


お出かけは・・つづく・・・*

| *** | コメント(8) | TB(0) |
2009-10-21 (Wed)

珍しく・・・2度目の更新です・・・*

デジイチ持って 早速・・撮影してきました。
今・・プンプン匂いをさせている「キンモクセイ」です。
きんもくせい

ブログにアップするのに 画像処理するから・・・
どうなんだろぉ~ デジイチってのわかんないような気がする・・・

マクロ用のレンズが超欲しいよぉ~*


もちろん・・我が家のモデル犬も撮影しました。
モデル犬

かわいい*


ほんとにね・・とりあえず 撮影してみただけなんだぁ・・
これから勉強しますぅ~*



でも・・体育館でのソフトバレーの撮影 グーだったわよぉ~
ホントに広報のカメラマンになれたわ(笑)



| *** | コメント(6) | TB(0) |
2009-10-21 (Wed)

イラスト

今朝は かなり冷え込みましたね・・*
冷え込んだ日は お昼あったかくなるような気がしません?

今・・とっても気持ちのいい秋晴れです

こんな秋晴れの日には カメラ片手にお出かけしたいですよね*

・・・というのも 私・・
実は・・ デジイチデビューしちゃいましたぁ***

mimi☆chachaさん が この日の日記で書いてたのを見て
めちゃくちゃ欲しいぃ~のアピールした私・・

そしたら ホントに超破格値で譲ってくれたのですぅ~~*

デジイチ

しかもしかも・・バースデープレゼントだって
かわいいストラップまでつけてくれたのぉ~~*
ストラップ


早速・・ストラップをつけてみました~~*
<ちゃっぴーちゃんと一緒に>
1

そして~ レンズもつけてみました~~*
2

もひとつのレンズもつけてみました~~*
3

そしてそして・・同梱してくれたのが・・
本

めちゃくちゃ嬉しいですぅ~~*
本読んで わからなかったら メールで聞けるし・・ ウシシ(笑)
(ちゃっかりアテにしておりますよぉ)

ホントにヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

今日は・・午後から高校の広報活動なんだけどぉ・・・
調子乗って・・持って行きたい私・・
めっちゃ見せびらかしたいんやけどぉ・・まだ全然使いこなせない汗

来週の体育大会までには 完璧に使いこなせるように頑張りますぅ手書き風シリーズハート



最後に・・
画像をパソコンに取り込んだら こんなのが入ってた・・
誰かが王子キラキラYを盗み撮りしたかと思われ・・・
たまたま

しかし・・このアップ・・いらんねんけどなぁ・・(笑)



| *** | コメント(4) | TB(0) |
2009-10-18 (Sun)

ドレスアップ

夏の終わりに 短く刈り込んだら・・、またまた咲き始めてくれたよ
やっぱり・・ゴージャスでカワユス~~**



ネタがないんだけど・・カメラ持ってうろうろしてたら・・
ふふふ・・

超かわいいの発見~~~*
サムイ

寒いから布団にもぐりこんでるよぉ~
ネムイ・・

珍しくカメラ見てるしぃ~~ うふ。 〃 ̄ー ̄〃


陸さん空さん テスト前でお勉強中・・
私は・・といえば・・・ ・・・・・何やってんだか・・



ここんとこ 寝ても寝てもネムイんだけどぉ・・
・・・最近 1時までには寝てるんだけどなぁ・・
眠くて眠くてしょうがない・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん  なんなんだ~~


眠さのため 支離滅裂文章でゴメンなさい・・
んじゃ・・寝ろよ~~!って 言わないで~(◎⌒ ⌒◎)

| *** | コメント(4) | TB(0) |
2009-10-15 (Thu)

イラスト

すっかり秋ですね・・・**

なかなか更新できてません・・もちろん訪問もできてません。。
毎日・・mixiのアプリゲームと 内職に追われております。。

そんなちょこっと忙しい毎日の中
今日は 久しぶりに2ワン連れてのお友達の家にお邪魔してきました。
お友達の家には 新しくチワワのルカくんが仲間入りしてて
我が家の2ワンと・・ドキドキのご対面でした。

ルカくんです 超かわいいでしょぉ
ルカくん

我が家の王子キラキラY ビビリなんだけど
今日は びっくりすることに お友達に体触らせてたし
抱っこもOKだったよぉ~ びっくりぃ~~
今まで うちの王子キラキラYとオフ会とかで 逢ったことある人
きっと誰も触ったことなかったんじゃないかな~?
私的に ちょっと王子キラキラYがちょっと社交的(?)になったみたいで嬉しかったわくり抜きハート1

姫は・・あいかわらずのガサ・・で それでも粗相なかったんで安心でした。



家に帰ってきてから・・学校が休み(学校閉鎖中)の陸さんと
外で遊んでました  その後抱っこされて・・・
王子




 超余談*
マウスのクリックしすぎ(?)と 内職のせいか・・
右腕 ちょっと腱鞘炎ギミ・・な私・・・(´ー`A;)アセアセ・・

| *** | コメント(2) | TB(0) |
2009-10-09 (Fri)
イラスト

台風 通り過ぎましたね・・・
皆様 大丈夫だったでしょうか・・・
私は・・台風で陸さん空さんの学校が休校になり
遊びにでかける陸さんを送って行った途中
銀行のATMコーナーを見つけて 車を停車 そして下車
その時 パーキング「P」に入れたつもりだったんだけど
なぜか・・ドライブ「D」に入ったまま・・
案の定 車は動き出す・・中で 陸さん空さん騒ぎ出す
私・・慌てて戻る 助手席の陸さんに「P」にいれて「P」に!って
窓の外から 車の動きを阻止しながら叫ぶ・・
すんなり「P」に入って 車は停止・・一安心したものの
私の右腕 しっかり青あざが・・ がび━il||li↓A´・ω・↓━ん。。
これが 私の台風被害です(笑)


そんな悲しい思いをした私に・・夕方 嬉しいお届けものが・・
前に電話で話してたもの・・
ビデオとDVDレコーダーの一体型 いらないから~って送ってくれたのぉ・・
何を隠そう(いや・・隠してないけど)
我が家の録画機器ってのが なんといまだにビデオ(俗に言うVHSってやつね)
・・・世間では もうブルーレィなんだけど(´ー`A;)アセアセ・・
DVDは とりあえずプレーヤーがあるんで見ることは可能・・
そんな悲しい環境から 一気に明るい環境になりますぅ
これで・・ビデオに録画してあるいろんなものDVDに録画しなおすんだ~*
w(0^__^0)w ワーイ

他にもこんなにいっぱいぃ~~
jamちゃん


この後jamちゃんに電話して いつものように長電話
(私にとったらね)

ほんと・・嬉しかったよぉ~~ 人´Д`*)ありがとぉ☆



※今日・・昨年も頑張った年末までの内職・・始まります・・
(ρ°∩°)ううー。。。 断るに断れなかった~~涙



| *** | コメント(2) | TB(0) |
2009-10-06 (Tue)

イラスト


雨 降ってますねぇ・・ おかげで寒い寒い・・*
これって台風の影響なんですよねぇ・・ 台風
明日の夜遅くから 大雨注意で・・あさって直撃コース?手書き風シリーズ汗1
予想進路コースにお住まいの方 気をつけましょうね・・頑張るぞ。おーっ。

イラスト イラスト イラスト

さてさて・・ 2日に王子キラキラY 6歳になりました。
人間でいうと 40歳 いや~んオヤジやんハート

ケーキにしようか悩んだんだけど・・ケーキだと下手すると食べない可能性あり
・・・ってなわけで 結局このミルクプリンにしちゃったくり抜きハート1
プリン

ちゃっかり味見させてもらった私・・(笑)
なかなか・・・ちゃんと甘さもあって おいしかったよぉ~ショートケーキ

この日は 陸さんが北海道から帰ってくる日でもあったし 
なんだかバタバタ落ちつかなくって忙しかったわぁうぁぁん
陸さん・・・大量のお土産を持って帰ってきました手書き風シリーズ矢印上
すっごく楽しかったみたいで ほんとうらやましかったよかお
(だってさ私 高校の修学旅行 韓国でさぁ・・最悪手書き風シリーズ矢印下だったもん)

楽しかった後は・・しっかりお勉強してくださいぃ~~~ビクッ

・・・・って 台風が過ぎたら 体育大会が待ってるけどね~
運動場 ベチョベチョで無理うるうるかな~?
それより 新型インフルマスクで延期かな~?

延期だけまだマシだよぉ・・
空さんの中学なんて 新型インフルjumee☆flu2aのおかげで延期に延期を重ねて
最終的に 明日・・中止なんだよぉ~~ガーン

ふふ・・・ま・・しょうがないさ・・空さんの体育大会なんて・・
別に・・見たくもないし・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ウインク

ライン

そんな行事が終われば・・(ρ°∩°)ううー。。。
私・・誕生日・・ やだやだ~~~ 今年は絶対ヤダ~~うぁぁん

欲しいものはあるけどぉ~~ デジイチ欲しいぃ~~~くり抜きハート1

イラスト イラスト イラスト イラスト

久しぶりに 長々と文章を書いてしまいました・・
最後まで お付き合い ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ハート


ライン

| *** | コメント(4) | TB(0) |
