12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-21 (Mon)
イラスト

寒い日が続きましたね...
体が寒さに慣れたのか 今日はちょっとマシになったような気がします。

それでも・・寒いけどね・・・

今日は陸さんの懇談に行って来ました。
・・ いつも思う・・懇談の時の服装・・
みんなキチっとしてきてるんですよねぇ・・(年齢層が上だからかな?)
私・・ 場違いだわぁ・・ いつもいつも。。

明日は・・空さんの塾の懇談・・
これが・・1番イヤです・・(´_`。)グスン




ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 

昨日ね・・空さんの分の年賀状は終わりました。
そして・・親戚とかに出す分も終わりました。
あとは・・私の分だけ~~ なのでなんとかなりそうです・・*




・・・今・・お昼食べ過ぎて・・胃が痛い(笑)


| *** | コメント(6) |
2009-12-16 (Wed)

コンチヮ―――――――――ヽ( ´ー`)ノ


年末だと言うのに・・・全然普段通りの生活をしております・・・*

そろそろ 年賀状作成にとりかかれよぉ!って?
そろそろ 掃除始めろよぉって?

いやいや・・無理すると体調崩しちゃうかもしれないし・・
まだまだ普段通りの生活しちゃいますよぉ(笑)


さてさて・・
そんな ぐ~たら生活を送っている私ですが・・・
趣味(?) いやいや・・暇つぶし(?)のために
100円ショップで よく出没します・・*

昨日は 久しぶりに楽友さんに出会っちゃったよぉ~~~**
長話しちゃったね・・ うふふ** (見てる~~~?)

100円ショップのものだけで作りました・・
(何に使うねん!・・・・って言わないで)

できあがり

空さんが かわいぃ~~友達のクリスマスプレゼントにしてもいぃ~~?って
言うんだけど・・きっと・・自分が作った風に言うんだろうね(笑)



陸さん・・ピザを食べてて コーンで王子を操ってました・・*
ほしいぃ

そんな王子・・ 肛門腺絞りに行ったついでに体重を測ったんですが
間違いだったんやろか・・慌ててたせいやろか・・
7.5キロもあったんだけどぉ。。
見間違いやったのかな~?  ちょっとメタボすぎます(´ー`A;)アセアセ・・

ちゃんとした散歩に行けてないからなぁ・・・
私も同じように太ってるんだろうなぁ・・ あ~~やだなぁ・・・ 


そろそろ懇談の時期ですね・・ 
空さんは授業時間確保のためなくなったけど
陸さんがあるんだよねぇ・・ 
あと塾も・・ あ~~やだなぁ・・

今週は寒いみたいだしなぁ・・ やだなぁ・・・

以上・・だだっこの日記でした(笑)

| *** | コメント(8) |
2009-12-14 (Mon)

なんだか・・まだ今日もふわふわ感が残ってるんですけど・・・
気のせいなのかしら・・・*

コンチヮ―――――――――ヽ( ´ー`)ノ

今週は冷え込むんだそうですよぉ・・ とうとう氷点下表示がされてました。
・・・寒いのイヤだわぁ・・


日曜日に 空さんとちょっとお出かけしてきました**
Chi☆Co&空


まだ暗くなる前に 撮影~~*
これ・・7Mあるらしいんだけど・・(私・ないと思うんだぁ・・)

7Mツリー

ツリー


こっちは 確か5M? これも・・怪しい・・(笑)

ツリー



・・暗くなって ライトアップされると~~ こうなっちゃう~~*

ツリー

なんばパークス

なんばパークス

ツリー


うんうん・・ まぁ・・キレイだったわ(笑)


| *** | コメント(6) |
2009-12-11 (Fri)
イラスト

こないだ・・グルグルになったばっかりだったのに・・
今日もまたグルグル~~ びっくりしちゃったよぉ・・・*
間違いなく・・・寝不足&ストレスが原因だけどね。

ストレスの原因
空さんの期末テストの結果だよ(笑)
びっくりするくらい 悪くってね~ 怒り爆発
久しぶりに 雷落としちゃったわ

寝不足の原因
同居人さんの帰宅が遅い・・・
仕事なんだろうけどね・・(たぶん)
帰ってこないと 片付け終わらないから 眠れないものぉ


同じく・・同居人さんが帰ってこないと眠れない人(?)

王子

ちなみに・・姫は 関係なく爆睡ですけど・・ね・・*


| *** | コメント(4) |
2009-12-09 (Wed)
イラスト

今日も珍しく・・更新しちゃいます・・*

・・・というのも陸さん期末テスト前 空さん塾の実力テスト前で
みんな静かにお勉強されてますの・・
なので・・ヒマなわけですよ(笑)


あと2週間ちょっとでクリスマスですよねぇ・・*
小さい子供がいないので サンタさんになる必要はないけど
私に・・サンタさんプレゼントくれないかしらん**

私・・今 トイプーちゃんが欲しくって・・・
でも・・3ワン目迎えるの 無理だしなぁ・・
(ぬいぐるみは悲しいしな・・)

フラッフィー・ドッグ トイプードル (M)フラッフィー・ドッグ トイプードル (M)
(2009/07/25)
三英貿易

商品詳細を見る



同居人さんの実家では ポメちゃんが仲間入りしたそうですよ
見に行かなきゃ・・ (o´∀`o)ニコッ




余談: ミスユニバースの ファイナリストに高校生が残ったって知ってますよね?
実は・・陸さんと同じ高校なんだって・・びっくりだよ*



| *** | コメント(2) |
2009-12-08 (Tue)
イラスト


こんばん(b'v`★)b わっ♪  寒い日が続いていますね・・・*

やっとこさ・・我が家の子供たちは普段どおりの登校してくれてます。
2学期に入って 空さん学級閉鎖3回・学年閉鎖1回
陸さんは・・休校に学級閉鎖にと どんだけ休んでくれたことか・・・
冬休みがちょこっと短くなるみたいですよ・・
毎日7時間授業で 埋め合わせしてるみたいですけど・・*

私はといえば・・新型インフル感染後・・
メニエールで寝込んでおりまして(正確には寝るとグルグルだったんだけど)
ようやく本調子に戻っております・・・*



王子は・・相変らず・・寝てばっかですけど・・ね*

なにかいいまちたか?
王子



| *** | コメント(4) |
2009-12-03 (Thu)
イラスト

コンチヮ―――――――――ヽ( ´ー`)ノ  
                 今日は雨です***
雨降りの日は洗濯物乾かないからキライだ~~


空さんは 今日期末テストが終わって 部活が始まりました。
だる~~~ぃって言ってましたよぉ**

陸さんは・・はい・・学級閉鎖です
今日はクラスの友達達とカラオケ行ってるみたいですね。
テスト前なんだから ちょっとは勉強してよね!



こないだの日曜 私 インフルで苦しんで寝込んでたんだけど
同居人さんは ちょっとお出かけしてました。
帰ってきて・・王子は べったり**
携帯でパチリできましたよ・・・*

王子

やだねぇ・・この甘え方・・           
                (●`ε´●) ぶー


ライン


12月に入りましたが・・
皆さん 年賀状の準備は進んでますか?
私は・・年賀状は予約してたのでとりあえず確保できてますが
まだ・・全然手付かずです。
はい・・写真すら撮ってません。。(´ー`A;)アセアセ・・

使いまわしの写真になっちゃうかもぉ・・ ・・・( ̄  ̄;) うーん

大掃除もボチボチ始めなきゃダメかなぁ・・
なんだか・・やる気起きないわぁ・・**


ライン


最近・・王子の口元・・白い毛が増えてきてます。。
これって 確実に老化現象だよね?
o( _ _ )o ショボーン もっともっと元気でいて欲しいのにぃ・・
口元みると ちょっと寂しい気持ちになります・・*

王子


| *** | コメント(8) |
2009-12-02 (Wed)
イラスト

先週 ぐずぐずしんどかった私・・・ 

実はね・・・ 新型インフル感染してました o( _ _ )o ショボーン

まだ完全復活というわけじゃないけど ほぼ完治ですw(0^__^0)w ワーイ

インフルに感染したおかげで 週末は苦しんで寝込むハメに・・・



まま ちょっとげんきになったみたいでしゅ
ぽかぽか



寝込んでたので ネタがありません・・・

ではでは・・ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.


| *** | コメント(0) |
