123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-19 (Tue)

イラスト


今日は・・いつもよりいっぱい食料買い込んできましたよ*
(とりあえず 新型インフル対策のつもり)
そこで・・中学の友達に逢って
(≧∇≦)キャー♪ 久しぶりぃ~~と大騒ぎ
高校卒業以来だから・・えぇっと何年ぶり?(笑)
最近 よく昔の友達に出会うわぁ**


新型インフルちゃんですが・・
電車通学の子はみんなマスク着用みたいですねぇ
チャリ通学の陸さんは・・今日はマスクして行ったのかしら?
今週は中間テストなので  こっちまで被害が拡大してきて
延期とかになると 何かと面倒なんだけどねぇ

そして私は 歯が痛い(笑)
肩こりが続くと 歯茎腫れませんか~?
その影響で 歯ってより歯茎が痛いよぉ(泣´_`。)o。


イラスト

* * *

姫
姫
姫

すいません・・久しぶりの登場ですが
姫画像は 加工が激しいです焦る3


イラスト


イチゴが 今 あっちもこっちもいっぱいです
・・・私・・あんま好きじゃないんだけどね(笑)

いちご


んじゃ何で育ててるん?と空さんの友達に聞かれた・・・
それはね・・見た目がかわいいから3はーと
【●´∀`●】アヒャアヒャ***ハート


ライン


| *** | コメント(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

