12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-20 (Wed)

イラスト

さっきから、家の前で小学生のガキンチョ超うるさい怒

あんまりうるさいから(1人だけ超うるさいヤツがおる)
(メ`Д゚) 〆じゃかましわいっ★彡怒 と怒鳴ってやった

そしたら ちょっとだけ移動しよったけど
まだうるさいし ((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)怒


※ たった今「あのおばちゃんどうのこうの・・」
って聞えてきた(笑) 私のことかい?


ライン


新型インフルの感染者が関西ででてから
マスクが全然売ってないでしょ~

ネットで探しても 6月上旬入荷とかだし・・
花粉症の時期から 欲しいなぁって思ってたのを
やっと買っちゃいましたぁうふ
これこれ・・

マスク

初めてだし とりあえず2枚だけ
そして柄も シンプルなのをチョイスハート
どうですか~~キラキラ(ピンク)


ライン

* * *

ペットボトルで遊ぶ王子キラキラ カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!

王子

王子

王子


昨夜 遅くにNHKだったかな? 
ワンニャンなんとかってテレビを偶然見たんだけど
そこで ペットロスの話題をしてました。
それを見て もし王子が・・と思っただけで 夜中に号泣
王子がいなくなる・・・ってことを考えるだけで涙が止まらない私


おかげで 今朝起きると 目は腫れまくり~ ((*≧m≦)ププッ



ライン

| *** | コメント(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

