12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-21 (Thu)

イラスト


ふふふ・・
いまねぇ テレビに水嶋ヒロくん出てるんだぁBrilliant
やっぱ めちゃくちゃかっこえぇよぉうふ

目の保養・・心の癒しぃ~~ハート

最近は・・見るだけでドキドキ 声を聞いてドキドキ
完全に恋しちゃってますよぉ
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


でもね・・
もうちょっとしたら 同居人さん帰ってくるよおちこみ

一気に現実の世界に・・・引き戻されるわ(笑)


ライン

* * *

イケメンなら 俺も負けてへんでぇ!と
王子キラキラが 参戦 ピース

王子

・・・って 寝かけてるやん(笑)

王子


最後は・・・こんなかわいいのでハート

王子


ライン

| *** | コメント(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

