12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-25 (Mon)

陸さんの学校行ってから 体調崩しちゃって
土曜日に 病院行って来ました。
看護士さんに かわいいぃ~~ハートと言われた
ガーゼマスク**Brilliant 愛用してます(◎⌒ ⌒◎)

病院行ったのに・・声が・・
悲しいことに・・おっさん声になっております(泣´_`。)o。
こんな声になると ついつい歌いたくなる・・
森新一のおふくろさん ((*≧m≦)ププッ
今日もまだ・・おっさん声です 無言、汗

この声で 今日は動物病院行って来ました。
病院で 今日はどうされましたか?と聞かれて
説明してると 先生が大丈夫?その声?と。
んじゃ・・私もみてもらおうかな・・と((*≧m≦)ププッ
そりゃ診る位診れるけど 薬ないでって【●´∀`●】アヒャアヒャ*

フィラリアのお薬もらうのに体重測定
結果 王子キラキラ7.3キロびっくり
またまた・・お太りになられて・・・
姫は4キロジャスト  ちょっと痩せちゃった
ここ最近のフードが悪かったんだろうなぁ
ついでに 肛門腺絞りと爪きりもしてもらいました。
こちらはサービスだから いつもお願いしてるのぉ**
行かなきゃ~って気になってたんで 一安心だわ


* * *

カルピスマンゴー飲んでたら 欲しがる王子キラキラ

カルピス

そりゃ・・太るわよね~ ((*≧m≦)ププッ
あ・・私も一緒か (@^_^)ゞ ポリポリ



23日 「MR・BRAIN」 見ましたか~?
あのドラマじゃ・・水嶋ヒロくん・・ちょっとかわいそぉ~
やっぱ木村くんは すごいね**
木村くんファンじゃない空さんでも 
うわぁちょっとかっこええかもって 言ってたもの・・
そんでもって 脳科学者になろうかなとか言ってるし・・
あんたの場合 のうかがくしゃって農家学者じゃないぃ(笑)

ではではぁ・・おっさん声は これにて失礼しや~す

| *** | コメント(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

