12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-26 (Tue)

イラスト


今日もまだおっさん声の私・・・

昨夜 ふと思い立って・・

このおっさん声を誰かに聞かせたいと

やっぱ 普段の声を知ってる人じゃないとダメだしぃ・・ってことで

jamちゃんに 電話してみた ((*≧m≦)ププッ


私の声は・・おっさん声より おかま声だったみたいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

しかし・・いつまで続くこの声 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


ライン


* * *

7.3キロになってて驚いた王子キラキラの体重

最近はカリカリフードだけで食べれてたし

オヤツもそんなあげてないから 下手したらめちゃ痩せてるかも・・と

変なドキドキ感あったのに・・がっかりしたわぁ。。

体重を知ってよくよくみると 腰周りよりお腹回りが太ってる。。

毛がフワフワでわかりにくいのが難点だったわぁ・・

やっぱ・・散歩行かないとが原因だわね。。

王子キラキラ 散歩のとき 歩かずに踏ん張るから

ついつい抱っこしちゃう私がダメだったわぁ。。

Brilliantなんて どこまでもてくてく歩くのにぃ・・

ってなわけで 今日は お昼に王子キラキラだけこっそり連れ出し

特別扱いしたってるねんから しっかり歩けってことで

ちょこっと散歩したけど・・帰ってくるとハーハーすごい(笑)

疲れてる

そりゃ・・デブってる証拠やでぇ・・ これからも特別待遇頑張ろうね。。

散歩ってどれくらいを目安にしてますぅ?  距離?時間??

王子キラキラってば クンクンとマーキングで

かなり時間費やすんだけどぉ 距離的には少ないのよねぇ

これは時間が許すならば 1日に何回も特別待遇するしかない?

私が痩せりゃ・・必然的に王子キラキラも痩せるか・・ ((*≧m≦)ププッ


ライン

| *** | コメント(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

