12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-05 (Fri)
イラスト

ミ ..´∀`彡オハょ~~~~~~~~~~ぅ)Д゚)

今朝の起床時間 4時50分 涙
昨夜の就寝時間 2時半過ぎ汗とか

当然のことながら ねむ~~~~~~~い 寝る

でも・・今日は午後から高校へ行かなくては・・なので
寝てる場合じゃないぃおちこみ

そして 明日・あさっても4時半起き がっくり
なるべく早く寝ないと・・ヤバイよね~無言、汗

イラスト


王子キラキラ は関係なく寝てます
(* 鼻デカ写真っぽくて好きぃうふ *)

ねんね

そんな王子キラキラ に jamちゃんから嬉しいプレゼントが**

ダイエット中の王子には 超ぴったりぃ~~
わん歩計

きびきび散歩

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ jamちゃんハート
頑張って ダイエットしてるからね~ピース

↓
↓

* * *





ただ・・・休憩が多いけどね【●´∀`●】アヒャアヒャ*

疲れたよ

(王子特別待遇)ダイエット作戦の画像は
こっそりフォト蔵さんにてアップしておりまぁす絵文字名を入力してください



・・・動画アップ つながり・・で こちらも ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昨夜・・ふと見ると 何気に動いてる陸さんとペン
思わず・・こっそりデジカメ 





私 全然できないのよね~ ちょっと感心したよ(笑)


イラスト


最後に・・ 今朝 収穫した我が家のイチゴ

いちご


Brilliantだけでは 食べきれないでしょぉ~




| *** | コメント(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

