12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-08 (Mon)

イラスト

(≧∀≦)/☆★☆★こんちゃっぁ★☆★☆

月曜日ですね・・なんだか疲れてますよ私**
金曜日からの早起き生活も終わり ε=( ̄O ̄〃)ほっとしてます。
今日は いつもどおりに起きたけど・・
なんだか なかなか起きれなかったわぁ・・


さてさて**
今日は 17回目の結婚記念日キラキラ
Cake

一応お祝いしなきゃね (arrow-up-pink昨日すでにしちゃったよ)

そして・・
ついでに 同居人さんのバースデーでもありますのよかっこ
すっかりオヤジだわ・・たばこアップロードファイルメタボリック 


* * *

金曜は 夕方も頑張って散歩したんだけど・・・
土曜・日曜は 家の周りだけの散歩でしたjumee☆walkdog1

それでも 朝3000歩 夕方3000歩ぐらい
歩いてました(ワン歩計による・・・)
4本(足)で歩いて 4ってカウントされてるのかな?


散歩から帰ると いつもこんな感じ
【* 疲れてますけど・・* 】
疲れるらしい


今日は 陽射しがきつすぎたので
公園行きは断念しました。
夕方・・もしかしたら 行けるかな?
頑張ろうね・・王子キラキラ

でも・・昨夜 出かけてる間に金時豆 食っちゃってたよね
ダメじゃ~んブーイング


| *** | コメント(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

