123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-16 (Tue)

イラスト


インフルエンザではなかったけど 高熱続きだった空さん
今日ようやく登校しました。 ぶり返さないか心配だけど焦る3

空さんの看病で ここ数日つきっきりだったせいか
王子キラキラのご機嫌が悪かったえーん

昨日は・・いつも行くこともない空さんの机の下で不貞寝zzz
・・・だとばっかり思ってたんだけど無言、汗
夕方・・空さんが パンがなくなってる~~って言い出した汗とか

私は食べてないし・・空さんも食べてないらしい・・
そしたら陸さんちゃうか~!?って思ってたら
陸さんでもなかった・・jumee☆whyR
んじゃ同居人さんちゃうか~!?って言ってたら
これまた違った・・・びっくり

・・・ってことは 空さんと病院に行ってる間に王子キラキラが食べた??
いや~ まさか袋を開けて食べるわけないし・・・kao05
袋のまま食べるなんてもっとありえないし・・無言、汗


でも・・パンは探しても見つからない
絵文字名を入力してください
pan

これ王子キラキラ 大好きなんだよね~

夜になっても・・ 空さんの机の下で寝てるし・・
大好きハートな同居人さんにもうぅ~って言ってるし
おかしぃよぉ・・kao06 袋食べてるんとちゃうか~?って
気になって ほとんど眠れなかったよ涙


* * *

今朝・・同居人さんに 朝のトイレ連れてってもらったら
いつもどおりだったんで・・ちゃんとunchi♪pinkもしてたし
なんやったんや~? ただのわがままか~?って思ってましたおちこみ

・・・今日・・買い物から帰ってきたら
いつもどおり 敵意丸出しのお迎えだったんで 一安心うふ

・・・でも 右目が 変やなぁ・・って気になりながら
空さんの机の横の窓を開けたりしてたら・・Brilliant.

な・・なんとぉ~~
机と机の引き出しの間に・・パン発見bikkuri01
(食べられてる形跡はありません音符
これを隠すために・・昨日はここで陣取ってたんだね~ハート
なんだか おかしくって~~爆笑
またまた・・惚れ直しましたわんらぶ

・・・で気になった 右目 しばらく様子みてたんだけど
やっぱり おかしいので すぐさま病院へGO絵文字名を入力してくださいしてきました。

いろいろ説明はありましたが・・角膜に傷がついてるみたいです・・・
(原因は・・わからないんだよね~涙
でも・・目薬で治るんだって~Brilliant ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ

目薬


ままが 目薬さしてあげるからね~~ チュ


※・・・先ほど 1回目の点眼 頑張って挑戦しました。
噛まれるか・・と思ったよ orz


       イラスト
| *** | コメント(19) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

