123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-24 (Wed)

かさ


ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 疲れがなかなか抜けません涙


先週木曜から4日間 4時半起床のハードな生活で・・

終わった~~と思った日曜に

帰ってきた陸さん 高熱でダウンおちこみ

新型インフル思いっきり疑われましたが・・セーフで・・

安心したのもつかの間 症状悪化で点滴までするハメに。。

初点滴で 気分悪くなるし・・液は漏れるし・・

付き添いの私が なんだかどっと疲れましたわ

今日から ようやく登校しましたよ*

今日は休んでたぶんのノート写さしてもらうの必死でしょうね(笑)


私は・・今日からボチボチブログ復活しようかなぁ・・*

* * *

梅雨の合間に お散歩してきたよ*

暑かったよぉ~~~ハート
王子


・・・はっきり言って ネタがない (@^_^)ゞ ポリポリ


ってなわけで・・この辺で終わります~~*

| *** | コメント(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

