123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-03 (Fri)

イラスト


またまた ちょこっとご無沙汰しておりまぁすBrilliant

私だけじゃなく・・皆さんもネタなさそうですね無言、汗



今日は 私・・・絵文字名を入力してください目覚ましセットし忘れて

起きたら 7時40分でしたびっくり

「みんなゴメ~~ン 起きて~~!」 と起こして

即効 お弁当作り・・焦る3

今日は空さんの1つだけでよかったんで間に合ったよぉピース

同居人さんは 起きた時点で遅刻決定なんで・・

慌てずにゆっくり支度してましたキラキラ(ピンク)

陸さんは いつも起きる時間なんで 関係ないしねBrilliant.

なんだか 朝から慌しく過ごしましたよ アップロードファイル

ライン

* * *

さてさて・・

そろそろあちら以外での就職活動を・・と思ってましたが

実は・・先月半ばに 面接行って来て採用となりました。

週に3~4日のシフト制の勤務ですが

とりあえず 頑張っております グー!

マル秘続くかどうか・・わかんないけどねぇ(笑)




お留守番生活の 王子キラキラ と 姫Brilliant は

初日に 王子キラキラが 嫌がらせっぽいオシッコ&unchi♪pink

どうやってしたんや~?って感じの場所にしてありましたよ

普段のお出かけと 違うなぁ・・ってなんとなく感じたのかなぁ?

Brilliant は・・ どぉもワンワンうるさいみたい

これ・・どうにかならないかな~?

苦情来たら困るしなぁ・・・


・・・ってな感じの近況報告でしたハート



| *** | コメント(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

