123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-10 (Fri)

イラスト


(≧∀≦)/☆★☆★こんちゃっぁ★☆★☆

ご無沙汰・・しておりますぅ。。焦る3


フフフ  まだ・・続いてますよぉ  お仕事(笑)

この時期って どんな仕事でも暑いんでしょうねぇ・・

まぁ・・お客さん相手の仕事じゃないからいいんだけど

午前中に汗だくだよぉ・・ ヤダヤダ


お留守番生活の王子キラキラは 

相変らず嫌がらせシッコ続いてます・・涙

Brilliantのほうが 先に落ち着いちゃったみたいですね


* * *

そんな王子キラキラ なんですが・・・

水曜日あたりから・・どうも様子が変で

気になってたんです

もしかしたら ヘルニア再発じゃないか・・って

10cmくらいの段差なら大丈夫なんだけど 

それ以上は無理になってます

気になったんで 病院連れて行って来ました

ヘルニアではないみたいだけど(もしかしたらなりかけ?)

一度ヘルニア発症してるだけに

一応 気をつけて様子みるように・・・とのことです


ま・・歩いたり 足上げシッコもできるし

ウンチも普通にできてるんで  私の気にしすぎかもしれないけどね。


ジャンプはさせないほうがいいんで

ま・・考えようによれば 

王子キラキラ のためによかったかなって。。


みんなも ジャンプとかさせないように気をつけてね
 

| *** | コメント(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

