12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-23 (Thu)

イラスト


またまたご無沙汰しておりましたぁ

全然更新・ご訪問できてません・・ね焦る3

ごめんなさいm(;。_。)m ペコリ

ライン


陸さん・空さん それぞれ三者懇談も終わり

いつのまにやら 夏休みになっておりますよぉ


空さんは・・夏休み前にピアスあけましたぁBrilliant

ピアッサー 恐るべしだったわ(笑)

私・・何をどう間違ったのか それで正解だったのか・・

どっかの部品がバリーンと割れちゃって ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ま・・ちゃんと耳に装着されてたんで よかったんだけどね・・・

膿まないように 毎日消毒してはりますよぉ


陸さんは・・とりあえずの志望校は決定ましたぁ(◎⌒ ⌒◎)

あとは・・そこを目指して頑張ってもらうだけですね!


ライン


* * *

私は・・仕事初めて 1ヶ月ちょっとだけどぉ

・・・( ̄  ̄;) うーん  辞めちゃうかも(笑)

・・・ちょっとねぇ・・いろいろあってね~

人間関係でもめたとかじゃないですよぉ(笑)

もう少し様子見て 改善されなければ 辞めちゃうよ!

一応 言ってはあるんだけどねぇ・・


ふふ・・

また就職活動始めなきゃ(笑)  やる気ないわぁ・・・


ライン


王子キラキラ は 毎日嫌がらせオシッコ なおりませ~~~ん

また目を傷つけたみたいで・・前にもらった目薬噛まれながらさしましたよぉ

姫は・・私がいないと 超調子に乗ってみんな手を焼いてました

んっとにぃ~~ (●`ε´●) ぶー




ってなわけで 今回もまたまた近況報告でした(◎⌒ ⌒◎)



| *** | コメント(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

