12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-31 (Fri)

イラスト


今日も4時起床・・・ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

だからって・・夜 早く寝れるわけでもないしぃ

陸さん 5時過ぎに出かけて 帰ってくるの10時頃

・・・私より 疲れてるんだよねぇ

母は 影でサポートするのみGOOD


イラスト


* * *

明日・・王子キラキラ は超久しぶりのトリミングぅ

毛量が多いので 私のカットでは上手くできないので

仕方なく・・プロの手を借りることになりました。

王子キラキラY・・ 頑張るんだよぉ涙

姫系キラキラは 私のカットで 間に合う毛量なので

今回は 家シャンプーのみで ガマンしてもらいますダブルハート


イラスト※嫌な書き込みがあったわけじゃないんだよぉ~~
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ブログは・・不特定多数の人が見てること 改めて実感
私の場合 家族におおっぴらにブログのこと教えてないから
外部から聞く情報って すごく気になるんですよね
わざわざ 耳に入れる人もいてるみたいだし
それも 私には内緒ね~!ってひとこと添えてさ。
見てくれてもいいけど わざわざ報告しなくてもぉって感じ
・・・
ゴメンね~~ ちょこっと愚痴でした

                           イラスト
WELCOME


お庭が 全滅しちゃいそうだよぉ~~~号泣

| *** | コメント(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

