123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-14 (Fri)

ライン

ここ数日・・ ずっとのりピーの話題ばっかりで
ちょっとウンザリですよねぇ手書き風シリーズ矢印下
のりピーもさぁ・・・・・ 反省してるんだったら
ちゃんとホントのことしゃべれよ!って感じ・・う~ん
ウソついたりしてる間は反省してない証拠だよぉ絵文字名を入力してください
両親2人とも逮捕されて・・長男はどうしてるんだろぉ涙
そして・・これから どうなるんだろぉ><

ライン


私は・・王子がいないと・・生きていけませんはーと
王子

・・・ママがいなくても 平気だよ汗オウジ

ガ===(TДT|||) ===ン!!


そんなこと言わないでよ~~
じゃないとぉ・・ 恥ずかしい寝姿公開しちゃうぞぉ~~
なははは~~

どぉん

気持ちよさそうだね・・ 
私も・・そんな風に 豪快に寝てみたいわにっこり

* * *
ライン

先週・・ ちょっとお出かけしてきましたのよぉ
おでかけ

フェリーから乗りだす 陸さん(パンツ見えてるよ)
陸さん


野生の猿が いっぱいいてたわぁ
サル サル
サル サル

干潮の時間は 向こうの島まで渡れるんだって~
エンジェルロード

ちょっと上からだと うっすら道が見えるでしょ~
エンジェルロード

たちいりきんし

こんなところにも行って来たよ
風車

どこだかわかるかな~?
レトロ 24の瞳

オリーブ
小豆島 寒か渓


強行日帰りで「小豆島」にミニ旅行してきましたぁ
次の日は みんな休みじゃなかったんでね
子供が大きくなると それぞれ予定があるので
家族揃ってって なかなか難しくなりますね><


私は 念願の「オリーブの苗」をちゃっかり買って帰りました。
1種類だけだと 実がならないって言われたけど
とりあえず1種類だけ買って帰ったのぉ・・
今・・もっと買えばよかったと後悔・・・してます><



久しぶりに・・長い日記だったわぁ・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…ぴーす


ライン
| *** | コメント(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

