123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-28 (Fri)

イラスト


また・・ご無沙汰いたしておりますぅ・・汗

空さんの夏休みの宿題を手伝ったりしてたら
ブログ更新なかなかできましぇ~~ん汗

陸さんは新学期も始まり 始業式当日からお弁当持参手書き風シリーズ星
2学期は行事がいっぱいあるので 忙しくなりそうですよぉほっこり♪stereo

夏場でも猛威をふるってる新型インフル
陸さんたちは なぜか豚インフル絵文字名を入力してくださいって言うんだけど(笑)
クラスにも 感染者いてたみたいで・・・がーん
いつ感染してくるのか・・ほんっとに不安ですよぉ手書き風シリーズ矢印下

私・・意外と体力ないからなぁ・・・
感染すると 重症化しないか ドキドキもんだわぁ><
・・・と 日々不安いっぱいの生活を送っております笑

・・・って~~半分本気の半分冗談だからね~~~えへ


* * *

王子キラキラYの オシッコまた始まったよぉ・・
お留守番させると 100%嫌がらせオシッコするようになっちゃった涙
なんでかな~?号泣

ちょっと 甘えたさんになってて~
赤ちゃん返りしてるのかなぁ? ・・・とか思ったりしてハート
そんな王子キラキラYもかわいいんだけどおんぷ

超溺愛度・・またまたアップしておりますぅnico



・・・残り2日 早くストレス生活から開放されたいぃ~~~~ダッシュ
(実家のリフォーム完成するまで)

| *** | コメント(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

