12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-02 (Wed)

ライン

(≧∀≦)/☆★☆★こんちゃっぁ★☆★☆

ここ数日は 朝晩めっきり涼しくなりましたね~
お昼は・・まだもうちょっと暑いけど・・太陽2


最近の私・・超~~~眠い手書き風シリーズ汗1
眠くて眠くてしょうがないんだけどぉ・・なぜ!?
あと・・尾てい骨周辺が 痛い手書き風シリーズ汗1
座ったりすると・・痛たっ手書き風シリーズ矢印下って声が出ちゃうほどなんだけど
どっかで打ったとか 蹴られただとかビクッ
そんな記憶全然ないんだけどね~がーん

年々・・身体にガタがきちゃってますよぉ
ε=( ̄。 ̄;A フゥ… やだなぁ・・うるうる

* * *

王子キラキラYの 嫌がらせオシッコ・・・
今日なんて 私 家にいてるのに やってたよぉ~がっくり
いつのまにぃ~?って感じなんだけど号泣



・・・・・ 昨日 美容院行って来ました~にこ

ふふ・・** アップロードファイル
また いっぱいメッシュ入れちゃった~~くり抜きハート1

後ろから見ると(後ろ限定・・しかも髪型限定だけど)
20代に見えるかも~~!とか言っちゃったりして~えへ
・・・つまりは・・かな~~り派手ってことです笑

さすがの同居人さんも気づいたよ(笑)
・・・「散髪行ったん」ってガーン
あのぉ・・困り顔 さんぱつって~~手書き風シリーズ矢印下


<< シュガーバイン >>
シュガーバイン


ライン
| *** | コメント(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

