123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-03 (Thu)

イラスト

珍しく・・2日続けての更新ですぅほっこり♪stereo

今日から空さんも1日授業となり・・ちょっと嬉しい私ですえへ
ってなわけで 朝からいろいろお買い物してきましたくり抜きハート1

kaimono kaimono



・・・でも どうもさっきから 熱っぽいんだけどなぁ・・
寝冷えかな~汗 気のせいかな~はてな
まさか・・どっかで 新型もらってきたアップロードファイルとかないよね~アップロードファイル

まぁ・・気にせず もうちょっと様子みましょ頑張るぞ。おーっ。


rain



* * *

ふふ・・くり抜きハート1 嬉しい情報キャッ
10月からの月9 小栗旬くんハートが主役なんだよぉ~手書き風シリーズ矢印上
小栗旬

しかもしかもぉ・・水嶋ヒロくんハートも出演するんだとかぁハート
水嶋ヒロ

もう・・(≧∇≦)キャーはーと だわよぉハート
楽しみだわぁ・・  うふ。 〃 ̄ー ̄〃くり抜きハート1


今日もまた しょ~~もない内容でした\(_"_ ) ハンセイ

今日の お花~・!? 【*キャットティル*】
キャットティル

これって・・花なんだろうか・・・汗


こちらのお鼻は・・・今日も超湿ってますよほっこり♪stereo

お鼻~

今日もしっかり チッコしてくれてました困り顔

rain



| *** | コメント(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

