123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-04 (Fri)

イラスト

ほほほほぉ~~~アップロードファイル
な~んと 今日も 更新しちゃいますぅクラッカー

今日は・・ 陸さんの学校の文化祭に行って来ましたほっこり♪stereo
朝からめちゃくちゃ太陽2暑かったんだけど
PTAの関係で頑張って行って来ました手書き風シリーズ矢印上

いや~~高校生って 青春だよね~うわぁ・・・

野球部野球の子のママさんと バスケ部バスケの子のママさんと
ワイワイ大騒ぎしてきましたよぉにこ
体育会系の子供って しゃべってて楽しいぃ~~手書き風シリーズ矢印上

イケメン野球部ニヤニヤの子と 意気投合しちゃって
暑かったけど 楽しかったよぉくり抜きハート1

次は・・体育大会(運動会)運動会に楽しんできますえへ


* * *

今日も 絶対チッコしてるだろうな~!って思ったのに
今日は なぜかしてなかった王子キラキラY

朝から また目がショボショボしてたので
必死で目薬ポットンしました汗
ほんと・・毎回 噛まれる寸前だよぉ><

目薬の時だけ 超凶暴なワンコに変身する王子キラキラY
怒る



今日の お花 【*オレガノ ケントビューティー*】
オレガノ

ハーブの一種なんだけど・・この色合いが大好きふきだしハート

rain


| *** | コメント(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

