12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-11 (Fri)

イラスト


ここんとこ 毎日頑張って更新してたけど
(予約投稿も含めてだけど・・・)
昨日は 頭痛のためお休みしてしまいましたぁ

もうすぐ・・シルバーウィークなんですよねぇ
・・・( ̄  ̄;) うーん  皆さんどこかお出かけしちゃうんですか?
我が家は・・予定なしだわぁ
陸さんも空さんも 部活あるだろうしねぇ・・

シルバーウィークが終わると そろそろ運動会
運動会ねぇ・・陸さんのは見ごたえあるんだけど
空さんのはねぇ・・見てもねぇ・・ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


・・・今日も しょうもないネタでした・・
ワンコも登場しないし・・お花もなしぃ~~(笑)

| *** | コメント(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

