12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-15 (Tue)

イラスト


今朝・・雨が降ってたせいなのか 超寒かったですよね手書き風シリーズ矢印下
・・・夏前から ちょっと訳あってむぅ・・・
ダブルで同居人さんと一緒に寝てる私かお
敷き布団はダブルサイズなんだけど・・手書き風シリーズ33顔8
掛け布団は・・シングルサイズを1つだけ出してるのね手書き風シリーズ汗1
どうしても 1人が寒い思いしちゃうハメになって・・手書き風シリーズ矢印下
たいてい・・私が寒い・・涙
もう1枚掛け布団を出すべきだよねぇ・・笑

しかし・・ダブルの敷き布団で 掛け布団は2枚って(笑)手書き風シリーズ星


ライン


さてさて・・片付け途中に グリーン達も増えました。
ホームセンターだと・・ お決まりの子達ばっかりなんで困り顔
100円ショップで 買ってみましたよハート
グリーン

100円ショップのグリーンちゃん しっかり育ってねハート

ライン

【*LOVE***LOVE*】
ちょっと怒り気味にカメラ見てるこの顔くり抜きハート1
王子


ライン

| *** | コメント(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

