123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-18 (Fri)

イラスト

昨日は・・秋仕様に部屋を模様替え(?)してたので
更新できませんでした手書き風シリーズ汗1 (言い訳だったりする)

模様替えしたりしてると 王子キラキラYはご機嫌斜め
案の定・・定位置にチッコしてましたアップロードファイル
なんで チッコなんだろうねぇ・・ガーン


ふん怒・・きにいらないからチッコするんだよ
おうじ


ライン


10月に 10年ぶりに高校の同窓会があるんだって~~
女子高だったんで 大阪のおばちゃんの集まりアップロードファイル
日程的に 参加無理なんだけどねぇ><
想像すると・・・ちょっと怖い集まりだわきゃー


さてさて 明日から シルバーウィークなんですよねぇ。。。
我が家は・・平日よりも 休日のほうが忙しかったりするので汗
どうなるんだろぉ・・ちょっと心配困り顔
だって・・シルバーウィーク経験するの 初めてでしょ~!?


皆さん・・素敵なシルバーウィーク過ごせるといいですねくり抜きハート1



ではでは・・私は 今から美容院行って来ますぅコーヒー&ハート


ライン
| *** | コメント(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

