12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-30 (Wed)

イラスト

(*´∀`*)ノ。+.・*こんにちは.・+.
今日は 思いっきり雨ですねぇ・・手書き風シリーズ矢印下
陸さん 滞在中の北海道は快晴太陽2なんだそうですよぉ

そんな陸さん 今日北海道でバースデーを迎えますショートケーキ
おめでとメール送っときました手書き風シリーズ26ピース

そしてそして 新型インフル感染中の空さん*
昨日 病院風行ってからは
薬が効いたのか 熱もすっかりさがりましたナイス
学級閉鎖になってるので今週いっぱい休みだしかお
ヒマ~ヒマ~~とうるさいですムフフ
熱が下がって2日間は まだ出歩いちゃダメなんだからね~手書き風シリーズ矢印上

私には・・感染しそうな気配・・今のところありませんくり抜きハート1



【なぜか・・色っぽくみえる・・・*】
ガジュマル

ガジュマルでした笑

| *** | コメント(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

