123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-06 (Tue)

イラスト


雨 降ってますねぇ・・ おかげで寒い寒い・・*
これって台風の影響なんですよねぇ・・ 台風
明日の夜遅くから 大雨注意で・・あさって直撃コース?手書き風シリーズ汗1
予想進路コースにお住まいの方 気をつけましょうね・・頑張るぞ。おーっ。

イラスト イラスト イラスト

さてさて・・ 2日に王子キラキラY 6歳になりました。
人間でいうと 40歳 いや~んオヤジやんハート

ケーキにしようか悩んだんだけど・・ケーキだと下手すると食べない可能性あり
・・・ってなわけで 結局このミルクプリンにしちゃったくり抜きハート1
プリン

ちゃっかり味見させてもらった私・・(笑)
なかなか・・・ちゃんと甘さもあって おいしかったよぉ~ショートケーキ

この日は 陸さんが北海道から帰ってくる日でもあったし 
なんだかバタバタ落ちつかなくって忙しかったわぁうぁぁん
陸さん・・・大量のお土産を持って帰ってきました手書き風シリーズ矢印上
すっごく楽しかったみたいで ほんとうらやましかったよかお
(だってさ私 高校の修学旅行 韓国でさぁ・・最悪手書き風シリーズ矢印下だったもん)

楽しかった後は・・しっかりお勉強してくださいぃ~~~ビクッ

・・・・って 台風が過ぎたら 体育大会が待ってるけどね~
運動場 ベチョベチョで無理うるうるかな~?
それより 新型インフルマスクで延期かな~?

延期だけまだマシだよぉ・・
空さんの中学なんて 新型インフルjumee☆flu2aのおかげで延期に延期を重ねて
最終的に 明日・・中止なんだよぉ~~ガーン

ふふ・・・ま・・しょうがないさ・・空さんの体育大会なんて・・
別に・・見たくもないし・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ウインク

ライン

そんな行事が終われば・・(ρ°∩°)ううー。。。
私・・誕生日・・ やだやだ~~~ 今年は絶対ヤダ~~うぁぁん

欲しいものはあるけどぉ~~ デジイチ欲しいぃ~~~くり抜きハート1

イラスト イラスト イラスト イラスト

久しぶりに 長々と文章を書いてしまいました・・
最後まで お付き合い ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ハート


ライン

| *** | コメント(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

