12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-09 (Fri)
イラスト

台風 通り過ぎましたね・・・
皆様 大丈夫だったでしょうか・・・
私は・・台風で陸さん空さんの学校が休校になり
遊びにでかける陸さんを送って行った途中
銀行のATMコーナーを見つけて 車を停車 そして下車
その時 パーキング「P」に入れたつもりだったんだけど
なぜか・・ドライブ「D」に入ったまま・・
案の定 車は動き出す・・中で 陸さん空さん騒ぎ出す
私・・慌てて戻る 助手席の陸さんに「P」にいれて「P」に!って
窓の外から 車の動きを阻止しながら叫ぶ・・
すんなり「P」に入って 車は停止・・一安心したものの
私の右腕 しっかり青あざが・・ がび━il||li↓A´・ω・↓━ん。。
これが 私の台風被害です(笑)


そんな悲しい思いをした私に・・夕方 嬉しいお届けものが・・
前に電話で話してたもの・・
ビデオとDVDレコーダーの一体型 いらないから~って送ってくれたのぉ・・
何を隠そう(いや・・隠してないけど)
我が家の録画機器ってのが なんといまだにビデオ(俗に言うVHSってやつね)
・・・世間では もうブルーレィなんだけど(´ー`A;)アセアセ・・
DVDは とりあえずプレーヤーがあるんで見ることは可能・・
そんな悲しい環境から 一気に明るい環境になりますぅ
これで・・ビデオに録画してあるいろんなものDVDに録画しなおすんだ~*
w(0^__^0)w ワーイ

他にもこんなにいっぱいぃ~~
jamちゃん


この後jamちゃんに電話して いつものように長電話
(私にとったらね)

ほんと・・嬉しかったよぉ~~ 人´Д`*)ありがとぉ☆



※今日・・昨年も頑張った年末までの内職・・始まります・・
(ρ°∩°)ううー。。。 断るに断れなかった~~涙



| *** | コメント(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

