12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-15 (Thu)

イラスト

すっかり秋ですね・・・**

なかなか更新できてません・・もちろん訪問もできてません。。
毎日・・mixiのアプリゲームと 内職に追われております。。

そんなちょこっと忙しい毎日の中
今日は 久しぶりに2ワン連れてのお友達の家にお邪魔してきました。
お友達の家には 新しくチワワのルカくんが仲間入りしてて
我が家の2ワンと・・ドキドキのご対面でした。

ルカくんです 超かわいいでしょぉ
ルカくん

我が家の王子キラキラY ビビリなんだけど
今日は びっくりすることに お友達に体触らせてたし
抱っこもOKだったよぉ~ びっくりぃ~~
今まで うちの王子キラキラYとオフ会とかで 逢ったことある人
きっと誰も触ったことなかったんじゃないかな~?
私的に ちょっと王子キラキラYがちょっと社交的(?)になったみたいで嬉しかったわくり抜きハート1

姫は・・あいかわらずのガサ・・で それでも粗相なかったんで安心でした。



家に帰ってきてから・・学校が休み(学校閉鎖中)の陸さんと
外で遊んでました  その後抱っこされて・・・
王子




 超余談*
マウスのクリックしすぎ(?)と 内職のせいか・・
右腕 ちょっと腱鞘炎ギミ・・な私・・・(´ー`A;)アセアセ・・

| *** | コメント(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

