12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-18 (Sun)

ドレスアップ

夏の終わりに 短く刈り込んだら・・、またまた咲き始めてくれたよ
やっぱり・・ゴージャスでカワユス~~**



ネタがないんだけど・・カメラ持ってうろうろしてたら・・
ふふふ・・

超かわいいの発見~~~*
サムイ

寒いから布団にもぐりこんでるよぉ~
ネムイ・・

珍しくカメラ見てるしぃ~~ うふ。 〃 ̄ー ̄〃


陸さん空さん テスト前でお勉強中・・
私は・・といえば・・・ ・・・・・何やってんだか・・



ここんとこ 寝ても寝てもネムイんだけどぉ・・
・・・最近 1時までには寝てるんだけどなぁ・・
眠くて眠くてしょうがない・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん  なんなんだ~~


眠さのため 支離滅裂文章でゴメンなさい・・
んじゃ・・寝ろよ~~!って 言わないで~(◎⌒ ⌒◎)

| *** | コメント(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

