12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-21 (Wed)

イラスト

今朝は かなり冷え込みましたね・・*
冷え込んだ日は お昼あったかくなるような気がしません?

今・・とっても気持ちのいい秋晴れです

こんな秋晴れの日には カメラ片手にお出かけしたいですよね*

・・・というのも 私・・
実は・・ デジイチデビューしちゃいましたぁ***

mimi☆chachaさん が この日の日記で書いてたのを見て
めちゃくちゃ欲しいぃ~のアピールした私・・

そしたら ホントに超破格値で譲ってくれたのですぅ~~*

デジイチ

しかもしかも・・バースデープレゼントだって
かわいいストラップまでつけてくれたのぉ~~*
ストラップ


早速・・ストラップをつけてみました~~*
<ちゃっぴーちゃんと一緒に>
1

そして~ レンズもつけてみました~~*
2

もひとつのレンズもつけてみました~~*
3

そしてそして・・同梱してくれたのが・・
本

めちゃくちゃ嬉しいですぅ~~*
本読んで わからなかったら メールで聞けるし・・ ウシシ(笑)
(ちゃっかりアテにしておりますよぉ)

ホントにヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

今日は・・午後から高校の広報活動なんだけどぉ・・・
調子乗って・・持って行きたい私・・
めっちゃ見せびらかしたいんやけどぉ・・まだ全然使いこなせない汗

来週の体育大会までには 完璧に使いこなせるように頑張りますぅ手書き風シリーズハート



最後に・・
画像をパソコンに取り込んだら こんなのが入ってた・・
誰かが王子キラキラYを盗み撮りしたかと思われ・・・
たまたま

しかし・・このアップ・・いらんねんけどなぁ・・(笑)



| *** | コメント(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

