12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-23 (Fri)

秋晴れ

とっても気持ちのいい秋晴れの今日・・・
朝から バタバタ~と用事を済ませ・・アプリゲームもそっちのけで(笑)
ワンコ連れて 出かけてきました・・・*

デジイチの撮影練習の予定も兼ねてたんで
お利口さん・・言うことをちゃんと聞く・・車酔いのしない
王子が お供してくれました。(わかってるよぉ・・って?)

一応・・走ってる・・王子特集
(私・・シャッター押すの早いみたいで 遠かったからトリミング編集してます)
走る

走る2

王子

走る3

静止画像は・・・ またこれも・・難しいねぇ・・
ベンチの上で


こっちは レンズを変えて 車に乗り込んだ時
・・・私的に すごぉ~くス━(●´・ェ・`●)━キ♪
車にて

そして次に向かったのは・・コスモス畑
コスモス畑

コスモス畑2

コスモス畑3

撮った順にアップしたんだけど・・段々上達してるような気がするのは
私だけ?? ・・・勝手に思っときます(笑)

コスモス畑4

そして・・これこそデジイチっぽい~~ってのが こちら

コスモス

コスモス

コスモス

ふふふ・・ちょっと嬉しかったりするくり抜きハート1

私は 標準のレンズより 望遠のが使いやすいかもぉ~
・・・素朴な疑問・・みんな持ち運びはどうしてるの?
他のレンズも 一緒に持ち運んでるの??


コスモスとワンコ


お出かけは・・つづく・・・*

| *** | コメント(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

