12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-23 (Fri)

お出かけの続き・・・*
風景


コスモス畑を後にして・・・
コスモス

近くのペットショップへGOダッシュ
こんな時 2ワンだと大変だけど・・1ワンだけだと楽チンだわ~


ここで一通り ウロウロして・・・次に向かいました*
ミクニ

ここでも ウロウロして・・カニンヘンダックスちゃんに ワンワン吠えられる王子
・・・( ̄  ̄;) うーん ・・・情けない・・・

帰ろうかな~と思ったんだけど・・時間がお昼すぎてたし・・
王子1人だけだし・・と・・ そのままドッグカフェに寄って来ました。
うふふ・・ ちょっとした贅沢~~*

(ここからはコンデジ撮影です)
窮屈そうだけど 無理やり・・入ってくれてます(笑)
無理やり

せまい・・

外が暑かったので 王子にはアイスと白桃のジュースを頼みました*
アイスとジュース

アイス アイス

アイス アイス

ジュースはママに抱っこされて 飲んだんだよね~*
ジュース

ジュース


これにて・・お出かけレポート終了です・・・*

気づいたこと・・
出かけるときは 王子1人だけ連れて行くと撮影もスムーズに行く・・・
行きたいところに行ける・・・*

ま・・どっちにしても姫の写真はなかなかアップしにくい状況だしねぇ・・
個性強すぎて すぐばれる(笑)
王子に似てる ワンコは ほんといっぱいいるからね~*


これからも デジイチ片手にちょくちょくお出かけしたいと思いま~~す*
・・・内職やれよ・・って?

そうだ~~ mimi☆chachaさん~~
明るい外でもたまぁにフラッシュ勝手にたいちゃうのはなんで~?
・・・本で 調べろよ・・って??

まだ・・全然使いこなせてないんで・・(´ー`A;)アセアセ・・



| *** | コメント(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

