12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-25 (Sun)

イラスト


金曜日の お散歩前に・・・*
被写体は いつも愛する王子だけどくり抜きハート1
走る


今日は日曜日だけど・・空さんがテスト前なんで
おうちでおとなしぃ~~く 過ごしております・・・

2ヶ月くらい前から 尾てい骨周辺が痛いんだけどねぇ・・
まだ治ってないんだよねぇ・・
場所が場所だけに 病院行くの ちょっと悩む・・・
診察時はケツ丸出しか~? そんなのヤダ~~~
でも・・このまま放置しても治りそうもない・・んだよねぇ

・・・勇気を振り絞るべきなのか・・・

同居人さんは・・「そんなんかっこ悪すぎや・・」と言うけど
痛いんだよねぇ・・ならば優しくマッサージでもしてくれよ(笑)
・・・それも ヤダ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ではでは・・皆様・・明日からまた1週間始まりますぅ
頑張りましょぉ~ Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight

・・・私・・頼まれてる内職 一向に進まない・・
いくら期限がないからって そのうち・・怒られるわ(笑)
これからちょっくら やりまぁす・・*  ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


++追記 23時23分++
先ほど日記を書いて ただ今 ほぼ2時間が経過
・・・内職は 結局やってません(´ー`A;)アセアセ・・

| *** | コメント(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

