123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-28 (Wed)

イラスト

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

月曜から毎日病院通ってます・・ いい子いい子~な私
( ・・・ってまだ3日やん )
おかげで痛みはだいぶマシになってきつつあります・・・*
こんなことなら もっと早くに行くべきだったと かな~り後悔(泣´_`。)o。

頑張ってもうちょっと続けて通います・・*


ライン


今月いっぱいは 今日みたいな秋晴れが続いて
11月に入ったら 一気に寒くなるみたいですよぉ
今のうちに・・暖房器具の準備をしたほうがいいです・・って
夕方の天気予報で言ってたけど・・ ほんとなのかなぁ?

毛布はすでに洗って天日干しも済ませたからいつでも使用OK
・・って 同居人さんはすでに使用中だし

ストーブは1台 片付けずそのままにしてあるのでこれもOK
ホットカーペットはすでに敷いてあるので 電源入れればいつでもOK

・・・ってことは我が家はいつでも大丈夫ってことだよね~?

・・・でもね・・肝心の洋服がまだ秋のものだけなんだよねぇ・・
早く厚手のもの出さなきゃ・・ ダメだね
私・・すでにババシャツ着てるから平気なんだけど ((*≧m≦)ププッ



ワンコたちのも 冬用にしなきゃね~*

こんな寝姿・・・丸出しだよ  あ~あ (´ー`A;)アセアセ・・
寝てる・・

寝てるよ


本気で寝てるよ・・
かお

・・・カメラに気づかないなんて・・ワンコ(番犬)失格だ~~!

あれれ??
いつから番犬に出世したんだっけ~? ((*≧m≦)ププッ

| *** | コメント(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

