123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-02 (Mon)

イラスト

今日は・・ちょっとお出かけしてる間に ものすごい雨
もちろん・・洗濯物ベッチョベチョ泣き顔
帰ってからもう1度洗濯しなおすハメに・・・手書き風シリーズ汗1

その雨から・・寒いブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
めちゃくちゃ冷え込んでますやんかぁ・・
明日は・・超寒くなるんでしょぉ・・やだなぁ・・*



さてさて・・話は変わって・・
最近 恋くり抜きハート1ってしてますぅ?

私は・・ミーハーなもんで・・テレビ見てても
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ と 恋しちゃうしぃ・・
どちらかというと 惚れやすいタイプ(すぐに冷めちゃうんだけど)

今は・・水嶋ヒロくんにめちゃくちゃ惚れまくってて
次に 小栗旬くんに惚れちゃってて・・
ふふふ・・*  ヤバイ (≧∇≦)キャー♪

そして・・今 とある人に 恋する寸前・・・
いや・・もうしちゃってるかも・・・
リアルなんで ここには書けませんけどねぇ 【●´∀`●】アヒャアヒャ*

恋してる間・・って 幸せだわ~~ ハート

・・・決して同居人さん・・って訳じゃありませんので~ ((*≧m≦)ププッ
あ・・王子は言わなくてもわかってるでしょぉ~
王子の場合は恋じゃなくって愛なんだけどね~  ふふ(ノ∀`)+○゚*。・


| *** | コメント(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

