123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-04 (Wed)

昨日は・・ほんっとに寒かったですよねぇ・・
我が家も 寒さゆえに エアコンON ホットカーペットON
それでも夕方からは寒くてガマンできなかったので ストーブまで点火しちゃいました。

やっとこさ暖かくなったけど・・
暖かくなると 眠くなるんですよねぇ・・
・・ふふ・・なので とっととお風呂に入って寝ることにしちゃいました。
なんとぉ・・10時半過ぎに ((*≧m≦)ププッ

まだ陸さん帰ってきてなかったし 空さんも勉強中だったけど・・
同居人さんも 疲れてたみたいで 親は2人 とっとと寝ました(笑)

おかげで 今日はすっきり~~~* といいたいところだけど
寝すぎたせいか・・頭が痛い・・(ρ°∩°)ううー。。。
朝から頭痛だなんで ほんとついてないなぁ・・ ブツブツ

今日はいいお天気になるそうなんで 布団干しも終わったし
さぁ・・ お化粧して 病院行ってこなきゃね・・*


いい子でお留守番しててね・・*

まま・・またどっかいくでしゅか・・
おるすばんいやでしゅ・・  だからちっこしてやりましゅ

王子


ちょっとの間 嫌がらせシッコ おさまってたのに
またまた復活しております。。
最近は・・おきっぱなしにしてると ティッシュの箱(5箱入りのやつ)にまで
しぃ~~って やってくれます・・ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

| *** | コメント(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

