123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-05 (Thu)

イラスト

今日って晴れじゃないのぉ~~?・・・とちょっと機嫌のよくない私
相変らず 家の中は 寒ぃぃーー!!(ガ(クq(`・ω・´)pガ)ク)

寒いので某しま○らに 敷毛布を買いに行って来ました。
陸さん空さんのは すでに毛布装着済みなんだけど・・
私たちのが・・なかったのよねぇ・・

しま○らで中学時代の友達と出会って・・めちゃ話し込みました。
いろいろ話してるうちに友達が・・
「ところで・・あんた・・妊娠してるん?」汗
私・・「ちゃうちゃう・・ただ肥えてるだけや・・」とえーん

私・・妊婦に間違われてしまった がび━il||li↓A´・ω・↓━ん。。

・・・( ̄  ̄;) うーん これはヤバイですねぇ・・ (´ー`A;)アセアセ・・


ライン

さてさて・・   新型インフルちゃんの影響で
学校は 休校になったり 学年閉鎖に学級閉鎖を経験した我が家・・
(下手すると また学年閉鎖になりそうらしい)
そのおかげで 授業日数が 極端に足らないらしく・・
もしかしたら 11月3連休 その後の土曜も授業かもぉ・・と言う話が・・
えぇ~~ なんで~~? 

11月の3連休は ちょっと予定があるんだけどぉ
もひとつ・・その予定がダメになっちゃいそうな暗雲が・・・

実は・・私の弟くんが入院⇒手術ということで・・
しかも その11月3連休直前にぃ (ρ°∩°)ううー。。。

もし・・ダメになったらショックだけど・・また次があるよね・・
・・・と自分に言い聞かせてる。。 かな~り凹んだけど・・

・・・空さんも楽しみにしてたんだけどなぁ・・ o( _ _ )o ショボーン


ままがちょっとおちこんでるみたいでしゅね・・
しょうがない・・  いやだけど・・ちゅぅでもしてやるか・・

王子


ライン

| *** | コメント(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

