12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-12 (Thu)

イラスト

今日は・・ちょっと肌寒いです・・
雨も降ってなかったし いっぱい洗濯したんだけど・・
全部乾いてくれるのか・・ちょっと不安だわ


月曜日の朝一番に内職できあがったので!と電話入れましたが
・今日は・・・木曜 ・・まだ取りに来ません。
ヾ(・_・; オイオイ 
忙しいから ちょっとでもいいからお願いします!と
頼んできたのはそっちちゃうんかい!
そしたら・・できた!って電話いれたらすぐ取りに来いよなぁ・・
・・・愚痴でした。


今日は レンタルDVD行って来たので(超久しぶり)
頑張って コピーしなきゃね・・*
ただ・・そこのお店 安いんだけど ちょっと古いんだよねぇ(笑)
最新作が クローズZEROⅡだったよ(´ー`A;)アセアセ・・
・・・とっくに・・見たっちゅうねん(海賊版だけど)


DVD借りに行ってる間 時間にしたら20分もかかってないと思う・・
その間にも ちゃっかりチッコしてくれてました。
最近は その場所にトイレシーツを敷いていくんだけど
上手い具合に はみ出してやってくれてます。
わかってやってるんやろか~?


だから・・おるすばんがいやなんでしゅ
おるすばんじゃなかったら ちっこはしましぇんよ ふん

おうじ




| *** | コメント(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

