123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-17 (Tue)

紅葉

11月15日の日曜日に 実家の母親の運転手をしてきました。
なんでも・・叔父が 文化勲章? なんかすごい賞をいただいたらしく
そのお祝いを兄弟姉妹集まってすることになって
関西の日光と言われてるらしい・・ところまで送ってきました。

紅葉・・が撮れるかも・・と 車にデジイチ準備しといてよかった~*

紅葉


ライン



陸さんと珍しく ワンズの散歩に行って来ました。
(陸さん=王子担当 私=姫がついてくる(笑))
王子

まま~~みてみて~~ のぼってるよぉ
王子

ままは・・そこにいたでしゅか
王子

走ってくる王子・・ もうちょっとだったのにぃ・・残念ショット(笑)
王子

そして・・こちらは成功ショット・・でも もう薄暗くなってきてるよね・・
王子

王子


帰り道の川・・ キラキラきれいだったので・・・*
かわ

そして ひこうきぐもが・・できはじめました・・*
ひこうきぐも

デジイチ片手のお散歩は 楽しいぃ~~*
でも・・肩こる~(笑)  
ガサガサ動く姫のリードを持っての撮影大変だったわぁ・・
(姫の画像は 用心のため載せませんので)


今日は 雨でほんと・・冷え込んでます。
12月下旬の寒さだってよぉ・・ 明日も寒いんだってぇ・・

風邪ひかないように・・・してくださいね・・**


| *** | コメント(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

