123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-19 (Thu)

イラスト

寒いですね・・・*   寒すぎます・・よね??

昨夜より 吐き気があり・・横になると軽いめまいがあって
もしかしたら・・メニエールの発作かと 思いましたが・・
薬飲んで 寝たら 今日はちょっとマシです。
ただ・・体がだるぅ~~いのと頭痛があるのが・・・困ったもんなんですけど。
背中がちょっとゾクゾクしちゃうし 風邪なのかな?
寒さのせいだといいんだけど・・・*

ワンズのおやつがなくなりそうだったので 仕方なくお出かけしました。
クリスマスツリー

街はもう クリスマスモードなんですよねぇ・・*
光ったところ・・キレイに撮れました(v^ー°) ヤッタネ

クリスマスツリー

ライン

こないだの写真の残りです(笑)
走ってます・・ でかくても早いんだよぉ ((*≧m≦)ププッ
王子

あ・・失礼しました。
えぃ

いいお顔してるけど・・・尻尾がさがってるよ(笑)
王子

この顔 ちょっと怖いわぁ・・・
王子

望遠だと しっかりカメラ目線を撮れるのでいいわ~~  (o´∀`o)ニコッ
王子


ライン



| *** | コメント(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

