123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-24 (Tue)
イラスト

冷え込みましたねぇ・・寒い寒い・・
リビングにも ストーブを出しちゃいました。
・・・これがねぇ・・大きくってすぐに暖かくなるんだけど
暖かくなりすぎて困っちゃうんですよぉ・・*
1時間ほど点火してすぐに消しちゃった・・よ。

さてさて・・ コンデジの調子がほんっと悪くってね・・
勝手に電源が入っちゃうようになってその頻度が半端なくって・・*
カバンに入れて持ち歩くのも 電源入るたびに
ピッピと音が鳴るでしょぉ・・ 恥ずかしくってさぁ・・
これは限界だわ・・と 家電量販店でいろいろ下見をしてから
こないだポチっちゃいました。

買ったのはこのタイプのこのカラー**
ふふ・・ピンクだよぉ~~

Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL (イクシ) 510 IS ピンク IXYD510IS(PK)Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL (イクシ) 510 IS ピンク IXYD510IS(PK)
(2009/02/26)
キヤノン

商品詳細を見る



早速 試し撮りしちゃいましたぁ。。(・・今回はワンコじゃないけど)
アリッサム

ビオラ

ビオラ

今までのは・・なんと500万画素だったんで やっぱキレイだわぁ。。
500万画素って(´ー`A;)・・・今どき携帯でももっとある・・っちゅうねん(笑)


ちなみに・・こちら500万画素の古いコンデジで撮影したもの・・*
スノーマン

こちら・・新しいデジカメで撮影したもの・・・*
スノーマン

画像加工したら わかんないかな~?


玄関です・・* クリスマスっぽくなってるでしょぉ・・
我が家には・・今 いっぱいスノーマンとサンタさんがいますのよぉ**
サンタさん

このサンタさんは・・ここ数年大きすぎでここ数年封印してたんだけど
今年は思い切って 外に出してみました。
・・いい感じぃ~~ ふふ**


| *** | コメント(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

