123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-25 (Wed)

昨日は寒かったのに・・今日は暖かかったですね・・*
車の運転中 熱くなって 上着脱ぎましたよぉ**


昨日より 陸さんが・・ダウンしております。
はい・・おそらく新型ちゃん感染なんだろうけど・・・
病院行くのを 断固拒否されまして・・
しょうがないので 空さんが新型感染の時に処方された
「リレンザ」の残りを吸引させました。
(本当は・・空さんに使いきらなきゃダメだったんだろうけど・・)
なぜか・・うちの家族って 回復すると薬やめちゃうので
いつも残っちゃうんですよねぇ。。
今・・新型インフルに感染すると きっちり1週間休まなきゃダメらしく
それがイヤな陸さんは自力で治すんだそうです。。
熱・・かなり高いんだけどね・・
ま・・明日まで頑張れば下がるでしょう・・*
・・・お気楽な母であります・・・
私・・もちろんマスクしてません・・
ウィルス保持者の陸さんもマスクしてないしね。
予防接種もできないし 感染するんだったらしてもいいんだぁ
・・流行のものは予防接種よりかかってしまえ!って考えの私です*


週末・・同居人さんがちょっと自分の趣味のイベントのため
お出かけするので・・私はついでに着いていってお買い物しとく予定なの・・
空さんは テスト前だけど・・連れてっちゃおうかな・・*
陸さん・・回復しなきゃお留守番させるぞ!

王子と一緒に チッコしないでよ(笑)


なになに・・またおるすばんでしゅか・・
ふん・・ いいでしゅよ チッコたっぷりしておきましゅよ
王子


| *** | コメント(4) |















管理者にだけ表示を許可する

